暇人の誰得ブログ



きょう

使ってるキャラがほとんどデデデにゲヤられる気がする
ディディーさんがんばってください
赤組、頑張ってください
ピーチってどうなんだろうね

ピーチといえば何故か最近スイーツ()が食べたい
あとハバネロさん
なんとなく無性に食べたくなるものってあるよね
たまごかけごはんとか

ぴーしー

ぱそこんがあたらしくなりました
おめでとうそして何よりありがとう

モニターの調整しようと思ってとりあえずCalibrizeぶっぱしたんだけど
何故か不安になって
手動で調整しようとしたけど挫折して
結局Calibrizeさんに任せました
ここまで数時間かかってます
何故か不安になったってのがアホだわ


色々変わって多分なんか色々出来るようになったけど今のところどうでもいい

てれびくん

部屋のテレビが壊れかけてる
リビングにあるテレビもちょっと怪しい
ということで
リビング用に新しくテレビ買って古い方は僕の部屋に

地デジは対応させてないので今日からゲーム専用ですおめでとう
リビングの方は対応してるけど

ブラウン管→プラズマなので遅延が若干不安だけど
今までこのテレビ使ってて気になったこと無いから多分大丈夫、だと思う
液晶じゃなくてプラズマですしおすしやすし


フォックス使うことと絵描くことが死ぬほど楽しい
ピクオリゲムヲフォックスはサブにしても良いとか思っちゃう

マリオロボ以外サボりすぎてその他7キャラが残念なことになってる
残念なことになる→対戦で出しづらい→残念なまま
よくある残念なループ
書いてて残念がゲシュタルト崩壊してきた

「あ」とかってずっとガン見してると
なんでこれあって読むんだろうとか
なんでこれこんな形してんだろうとか訳分かんない事考えちゃう
くそどうでもいい
糞って漢字バランス良く書くのむずいと思う なんかむかつく

なんかむかつくと言えばあれですね
と思ったけどぱっと思いつかなかったので終わります

きんぎょ

照明器具
照英器具に見えた

ゲムヲの空N空上で浮かせるの楽しいですね

模試だるい

美術でなんか顔の写真持ってこいって言われたけど
そんな写真ないぞ

深夜って脳がバグりますよね 色々と

なんかもうここいらなくね
ついったーでやれ

よる

今日提出の課題たくさんあるのにすっかり忘れてて
金曜日が振り替えだったにも関わらず全くやってなくて
結局日曜の夜やったけど別に提出じゃないのもやってて
なんか悲しいことになりました

模試めんどいんだけど

テスト前に限って色々もちヴぇーしょんが半端ない事になる現象
対策を考えましょう
テストを投げ捨てるしか思いつかない

テストが終わったら・・・って考えてるとその内やる気がどっか消える

まぁそんなことはどうでもいいんですけどピカチュウの判定が強くてこまる
おまる

キノピオ+おまるは加速最強で多人数戦によるアイテムゲーに強いかと思いきや
普通に体当たりで弾き飛ばされて死ぬ
ワリオ鉱山とかレインボーロード来ると絶望する
壁少ない癖に道狭すぎんだろってなる
軽量級使ってる時にありがちなこと

加えて使われるのが重量級中量級ばっかで軽量級ほとんどいないしねー

次回作ではどうなるでしょうか

とか適当にそれっぽいこと言ったところでおしまい
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
リンク
ブログ内検索
