暇人の誰得ブログ



きょう

使ってるキャラがほとんどデデデにゲヤられる気がする
ディディーさんがんばってください
赤組、頑張ってください
ピーチってどうなんだろうね

ピーチといえば何故か最近スイーツ()が食べたい
あとハバネロさん
なんとなく無性に食べたくなるものってあるよね
たまごかけごはんとか

よる

今日提出の課題たくさんあるのにすっかり忘れてて
金曜日が振り替えだったにも関わらず全くやってなくて
結局日曜の夜やったけど別に提出じゃないのもやってて
なんか悲しいことになりました

模試めんどいんだけど

テスト前に限って色々もちヴぇーしょんが半端ない事になる現象
対策を考えましょう
テストを投げ捨てるしか思いつかない

テストが終わったら・・・って考えてるとその内やる気がどっか消える

まぁそんなことはどうでもいいんですけどピカチュウの判定が強くてこまる
おまる

キノピオ+おまるは加速最強で多人数戦によるアイテムゲーに強いかと思いきや
普通に体当たりで弾き飛ばされて死ぬ
ワリオ鉱山とかレインボーロード来ると絶望する
壁少ない癖に道狭すぎんだろってなる
軽量級使ってる時にありがちなこと

加えて使われるのが重量級中量級ばっかで軽量級ほとんどいないしねー

次回作ではどうなるでしょうか

とか適当にそれっぽいこと言ったところでおしまい

ぽんぷ

ポンプはネ申wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビジョンとかゴミ乙wwwwwwwwwwwwwww
復帰阻止ポンプ普通に強いんだけどwwwwwwww
復帰阻止阻止ポンプも超便利wwwwwwwwwwwww
竜巻の着地隙に放水で即死wwwwwwwwwwwwwww
天空も石火もPKTも楽勝だぜwwwwwwwwwww
溜める時間なんていくらでもあるのでしたwwwwwwwwwww
ポンプからは無限の可能性を感じますなwwwwwwww

ポンプが思ってるよりずっと強い
死に技なんかじゃなかった
下強は死に技で良いよ なんなのあの後隙

そんなことよりDA差し込み使うタイミングとJFBからの攻めがよくわかりません
あとSJ最速空後空下が安定しませんとくん
せんとくんとかいましたね

なーむくんとはなんだったのか

きつね

ことしはいってからえをちょっとずつがんばってます。
さいきんぷろぐらむいんぐにてをだしました。
しぬほどたのしいです。

そんなことよりすたーきつねやりたくなったのでやってたら
フリーズしまくるし最後には起動しなくなる始末で
ぶっ壊れたかと思ったけど暑さでやられてただけだった
というわけでほしーきっつね面白かったです
べのむ2で詰んでましたがクリアできましたおめでとう自分
頑張った自分へのご褒美 特になし
勲章ちょっととった おめでとう自分
頑張った自分へのご褒美 特になし

どうでもいいですが、宿泊研修が、ありました。楽しかたです。
大富豪で最後の方にじょーかーとか8が数枚あったら1枚ずつ出した上で上がるのは基本

さん

いつだかのE3で
すりーでーまりおとかるいーじまんしょんとか
まりおかーととか出ましたけど
ぺーぱーまりおの情報無さすぎ涙が出る

マリオカートとパルテナ面白そうだと思った
ピットの空下は強い

E3と言えば
12時ぐらいにそろそろ寝るかなーって思いながら絵描いてたらE3始まって
どうせだからということで見てたら全部見ちゃって
結局寝たのは2時でした
あるよね

寝ようかなと思いつつなんかしたときに限って上手く行ったりして
寝るタイミングが分からなくなる現象
あるよね

なんか色々頑張ろうと思いました
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
リンク
ブログ内検索
