暇人の誰得ブログ



ぬの

狐のリフで滞空→ドリルとか
みたいにマリオのマントで滞空→なんか
ってできねーかな
突然頭に浮かんできた

崖阻止されそうになってもマントがあるんだから焦ってはいけない
気がする
んだけど変な横B暴発して上B届かなくなった事が何回かあってトラウマ

後ろ向きジャンプ強い というか空後が強い こんな強かったっけ
そっから3式FB使えるし
様子見と言えば歩きか棒立ちで立ち回るロボが糞楽しい

DAがすげー使える 主に反確取る用
先端ガー不もカス当て上強も全然出来ねーよ机上論乙
あとJFB起点にした攻めを試してみようとしたけどこれも全然出来ねー
練習か


うんこみたいな絵描いてたら朝になってて寝るタイミングが分かんなくなる
楽しいし春休みなのでどうでもいい
頭は年中春です

Tweeeenがたまにプロフィール画像?出してくれなくてうぜえ
Youtubeeeeもなんかおかしいし
Youtubeeeeはちょっと無理がある

Twitter
よーしこれつぶやいちゃうぞー^^
って思っても
あれ?これわざわざつぶやく程でもなくね?
ってなって結局書いてない事が多い その結果息してない
※誰得注意※って書いてんのにね
そうだよ誰得注意って書いてるじゃん
自己解決しました
ずれ | HOME | おと
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
リンク
ブログ内検索
