暇人の誰得ブログ



みっくす

右側の2列の人の色違い以外は全キャラ出たのでミックススポーツをクリアしました
キノピオとヨッシーとマリオを使いました
色違い出すために回数稼ぎでヨッシー使ってたらなんかはまってた

本当は色違いも含めて全部出したかった
スライムを使用回数で出すついでにスター完成させていこう
と思ってたけど
紀野さんがスライム使うとゴミクズになるのでやめました

防御面カスにして攻撃面バグらせた感じの性能だと思いました
性能は分かっても使いこなせる気がしねえ
てか足遅いからバスケとかホッケーだとボール取ってm

ドッジのデイジーの切り札でボールが永遠に追尾してきてびびった
なにあれ
マリカの赤甲羅みたいに誘導して柵にぶつければ良いのかな
って喰らった時に思った

マリオの切り札の仕様がどの競技でもよく分からん
ほぼトーナメントしかやってないしCPUも中々使ってくれないからなんだけど

トナメ最終戦のなんか知らない人たち
3on3の時は結構苦戦した気がするんだけど
このゲームであの人たちに苦戦した記憶がない
でも忍者は爆発しろ

真黒のひのこ頭おかしくね?
特にバレー
あの人一歩も動かないでボール全部拾えるじゃん
とかいって
リズムレシーブで本当に一歩も動かないNEETプレイ~働きたくないでござる~
してたら普通にボール落としまくったけど

虹色のに向かって火の玉飛ばしたら
その間に自分が取らなきゃいけない奴飛んできて結局拾えなくてー
とか
2個連続で飛んでくるパターンで1個拾ったは良いけど2個目間に合わなかったり
意外としょぼかった
でも普通の試合だと1回拾った後またすぐとかはなさそうだし
このキャラいたら負ける要素なくね?wwwww
まだ試合で使ってないから実際どうなるか分かんないけどどどどどど

キングベヒんもスは雑魚でした
みず | HOME | きのこ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
