暇人の誰得ブログ



ばにら

クリア後ちょっとやった

日付変わった後に記事書いてるせいで
1日遅れて買ったみたいになってるね
どうでもいいけど
・クリア後は今までのポケモンが出てくる

・トレーナーがレベル上がりすぎてる
 ラスボスが50ちょっとぐらいだったのにいきなり65とかあほかと
 こいつらこそチャンピオン超えてるわモエルーワ

・サザナミだかでシロナとかいうの出てきた
 レベル70越えとかばかじゃねーの
 ミカルゲ一体に完封負け余裕でした
 レッド的なポジションなのかな

・ちなみにBGMはシロナ戦のアレンジでした

・バイバニラの特攻高いのは良いんだけど
 早さが中途半端で防御微妙だから殴る前に死ぬことが多いきがす

・フリージオ出ない
 図鑑見たらネジ山だけど出ない
 冬になったら行ける場所にしか出ないとかそんなんじゃねーよな
 そうなると12月まで待つことになりますね

・ついでにたてのかせきもらった
 復元はしてないけど

・ここまで秘伝技使わなくても進めたから秘伝要因なんて用意してない
 という訳で行ってない場所が結構ある

・明日からは秘伝要因連れて探索か
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
リンク
ブログ内検索
