暇人の誰得ブログ



ぽけもん

ホワイト買いに行ったらレジの前並びまくってた
さすがにポケモンはry

追記はやってて思ったこととか気付いたこととか
現在の状況とか
要するにネタバレ
今回は出会った奴を色々捕まえつつ進めていくことにしました
最初にもらった奴一匹で進めたら早いんだろうけど
色々育てながらやった方が楽しい と思う

・ものひろいの仕様変更きた
 相手のポケモンが使った道具を拾って自分のものに出来るっぽい
 戦闘中にチェレンのポカブがオレン発動→ヨーテリーはオレンのみをひろってきた

・ジムリーダーの切り札出てくるとBGM変わるんだね

・プラーズマーwwwwwwwwwwwwwwwwww

・モンメンに電光石火したら先制出来なかったでござる
 特性か

・がまんうぜえ

・草むらが揺れる→レアポケモン?→BGMが若干違う
 確認したのはダゲキ、タブンネ

・野生ダブルの時もBGMあれに変わるようだ

・ミルホッグに催眠ゲーされた
 汚いなさすがアロエきたない

・猿が石進化と聞いてヒヤップリストラ余裕でした
 もともとリストラするよtうわなにをするやめろ

・チュリネは太陽の石で進化らしい
 じゃあモンメンもかな

・ナゲキとダゲキ対になってるっぽいけど
 ブラックではナゲキがレア扱いなんだろうか

・シンボラー見た瞬間アンノーン連想したけど
 多分関係ないんだろうね

・ナゲキの火力ぱない わりと早いし

・化石どっちか受け取ってくれるかな?って聞かれたから
 はいかいいえの選択肢出るかと思ってA連打してたら
 選択肢が化石だったでござる
 ふたのかせきでした
 当然もう1個の方は分からず

・新しいむし・いわタイプ登場でもなんともないぜ ?

・あくしゅうも仕様変更
 臭くて相手が怯む事がある あれか 王者の印

・きんのたまおじさんがパワーアップしてる

・でんきなんちゃらのどうくつのエンカウント率がおかしい
 なんとなくでしかないけど自転車乗ったら良いと思った

・Nはその辺の野生と同じ奴使ってくるんだね

・ジム戦の後は毎回幼馴染と戦うのかな

・バニラアイスが弱い 進化したら変わると信じて育てる
 だが進化する気配がない

おしまい
コメント
No title
この記事見て気をつけようと思ったのに同じくふたの化石の運命をたどってしまったorz
2010/09/20(月) 23:19 | URL | ルカリオ #-[ 編集]
No title
これの被害者多すぎんだろ・・・
2010/09/20(月) 23:31 | URL | きの #/n/w4AXk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
リンク
ブログ内検索
