暇人の誰得ブログ



まんと

マリオが25周年 だった
日付変わってたの巻
ちなみに今日はルイージマンションが9周年 らしい

コレクションとかカートとかその他
どれか買ってあれしたら抽選で色々当たるらしい
詳しいことは面倒なので


マリオもメタナイもマントバグだとめんどいね
特に良い案は思い浮かばないんだけど
Yジャンプ慣れてきた
特に変わった気はしない
たまに鳥で低空ビジョンするぐらい
よく失敗して地上ビジョンになります


空ダ卵で遊んだ
2式がむずかった
4式は思ったより簡単に出来ました


マリトルとか大JFBとか空NとかDAとかもっと使いたい
あとついこの前知ったんだけど
エアスラ3F 上スマ6F マリトル7Fだと思ってたら
エアスラ4F 上スマ9F マリトル5Fだった
な、ry
他にもなんか勘違いしてそう
コメント
No title
抽選のやつはあまり欲しいやつないのでスルー

そしてスマブラも知らない用語がだんだん増えてきたのでスルー

というか全部スr(ry
2010/09/16(木) 21:08 | URL | ルカリオ #-[ 編集]
No title
全部スルーだったらコメントしなくてもよくね?って突っ込んだら負けかな

抽選はトートバッグが良い感じだと個人的に思ったり
2010/09/17(金) 01:28 | URL | きの #/n/w4AXk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
