暇人の誰得ブログ



えぴっく

毛糸のカービィ
どうしてこうなった
公式の動画見てあらすじで吹いた記憶
なんで吹いたかは忘れた
靴下だったかな

マリオコレクションスペシャルパックなんて出るのね
マリオコレクションの移植?にサントラと読み物もついて2500円
マリオ25周年記念なので2010年内の期間限定販売 らしい
買うかもしれない
マリオコレクション自体は持ってるんだけどね

ポケモンは特に何もないのかな
ラビリンス終わったんだっけ
やってないけどまぁいいや

受験とか知らないです
Yジャンプの方が良いとかたまに聞くので
ジャンプをXからYに変えてみようとした してる

YジャンプだとBボタンまでの距離が近いから云々
狐も鳥も使わないしあんまり関係なさそうだけどねー
くぱの無限ジャンプは若干やりやすくなるかもしれないけど
そうでもないかもしれない
ヨッシーもちょっとやりやすくなるネタあるかも
他は類似のジャンプ+横Bの緩和とか?
挙げてみたら結構出てきたでござる


○ルイージ
空下→空前でよく着地隙晒します でも使っちゃう!
全力でジャンプ無しサイクロン復帰したら上昇しまくる
ジャンプ残せるのは便利なんだけど
疲れる
急降下しないようにサイクロン出すのと
空中ジャンプ出さないように卵投げるのは似てると思いました
がけ | HOME | くがつ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
