暇人の誰得ブログ



かび

最近腹痛でお腹が痛くなることが稀によくある
一瞬痛くなるんだけどすぐどっか行くタイプ

デデデーイの上強が思ったより上に長くてびびった
見た目もびびる 美顔

てか早くサーバー復活しやがりください
接続切れまくりってレベルじゃねー
フレンド戦でも切れるし 切れたし
せっかく下アピでメテオ決めようと思ってたのに切れるとか


ヤナップは何回パナップとかくそざるポケモンに間違われるんだろう
おしまい
ビーカーと玉子とちっこい方の亀と空気とバードと掴み抜け2人組
もっとがんばりましょう

この前ビーカーに何も出来なかったの巻 かっぱ巻き食べたい

ビーカーの空後わかんねーや
あほみたいに高い位置にいたら潜るとか低空ふわふわは上取って殴ってみるとか
空後とかマジ勘弁wwwとか言って拒否するとか考えたけど試してない
地味にポンプ機能しねーかなとか思わなくもない
上強掴みはバグってるし近距離しないとかそんなんでいいか
近距離楽しいからしたいけどね
空前は相手にすると結構引っかかるんだけど自分で使うとしょぼい技になる
つまりよくわからない
横スマは横スマされるけど横スマは横スマ出来る
地味にカス当たりでも余裕で死ねるのがひどい
なんか知らないけど下スマとかハンマーで稀によく殺される
ハンマーとか回避余裕なうとか呟いてたら普通に当たった
2回も振らなくて良いのに なにこれぇ
カッターにマントでビィカーは死ぬ べビィカーみたいになった
よく飛ぶ子だから上スマでぴやーを狙おう(`ェ´)
眠いから終わり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
リンク
ブログ内検索
