暇人の誰得ブログ



うわあ

ついにスポンサーサイトが出やがったので更新します
ついったーがお手軽すぎてブログに書くことなくなるんだけど^^;
ついつい更新を忘れてしまうます シママの最終進化はちょっと気になる
つい最近ばーちゃんちに行きましたが特に書くことはありません
ついんてーるは好きかって言われるとそうでもないです
ついでに言うとポニテもそうでもないです
ついが連続になるようにしてみました
ついかすると狙ったのは3行目からです
ついきからが本文です
検索ぶっぱとかすればもっと出来たけどどうでもいいしね
こんな☆超★くだらない☆遊びも意外と面白いよ!
みんなもやってみてね!時間の無駄だけど!

本文とは言ったけど前に書いた通り特に書くこともないんだよね
何かあるとすれば焼き鳥がうまいってことぐらい
崖阻止崖メテ喰らい放題砲台乗りホウダイなあれとは関係ありません
ついったーェ… ´(ーェー)` ←やたー羊の顔文字できたよー

―――↓書くことないとかいいつつ書きます↓―――

そういえばポケモン予約してません これはおわたね
オは生きてるみたいだけど8月中に予約しないとやばいとか
この前行こうと思ったけど暑いからという理由でやめましたv(^_^)v
ゲムヲってげむお?げむうぉ?ぼくはげむおって読んでます

ポケモンラビリンスは名前と特別なブイズ貰えるのだけ知ってます
私ブイズ興味ないからやらないし(笑)

特別ななんちゃらって言えば特別な特性を持った初代御三家も出るみたいですね
雑誌(\1260)の付録でどれか1匹だけどな!!!!2
私初代御三家興味ないから買わないし(笑)


もしBW買えなかったら
私ビクティニ興味ないから買うのいつでも良いし(泣)って書こう
コメント
No title
暑いから出ないってのは分かりますねー!
ぼくも涼しくなったからそろそろ宿題やろうと思った頃にまた暑さがぶり返してきて;
まあすぐ涼しくなるだろうからそしたらやろうと思って天気予報見たら一週間くらいは猛暑って;
やらなくていいってことかな

ポケモンラビリンスはDSiが50名に当たるらしいです
まあどうせ当たらないだろうけど
当たらなかったら、そこまで欲しくなかったから悔しくない(ixi)って書こ

ってコメント長っ!
2010/08/18(水) 16:08 | URL | ルカリオ #st0cF2.k[ 編集]
No title
○○したらやろうは死亡フラグだと思ってます
宿題は前日の夜にでもやれば良いじゃない!

DSiの存在すっかり忘れてました^-^
その文章が書けなくなるように祈っておきます
2010/08/18(水) 16:58 | URL | きの #/n/w4AXk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
