暇人の誰得ブログ



ほわいつ

個人的に
ランクルス>ゴチルゼル
ゼクロム>レシラム
なのでホワイトを選ぶのは確定的に明らか

早くドリュウズとかオノノクスとかデスカーンの紹介をするべき
あとノズパスみたいな奴も早く紹介してね

マメパト系とヲーグル系は
ポッポ系とオニスズメ系みたいな関係でよろしいのかな


あと今更だけど
アニメの資料?みたいな画像あったよね
公式で紹介されたヒロイン枠?のキャラのシルエットと
その画像にいたヒロイン枠っぽい女キャラが完全に一致してて
ついでにコロモリもいたと思うのね

で、その画像に確かツタージャとミジュマルの進化っぽい奴がいたはず
名前も書いてたと思うけどツタージャが変な名前だったから微妙

ふと思い出したので書いてみたりとか


ツタージャとツイッターって似てるね
コメント
No title
それはない
2010/07/19(月) 11:48 | URL | くも缶 #FDFyvjQQ[ 編集]
No title
しょぼーん

しょぼーんとつたーじゃって似てるね
2010/07/19(月) 17:56 | URL | きの #/n/w4AXk[ 編集]
No title
それもない
2010/07/19(月) 20:26 | URL | ク・ロ・ウ #-[ 編集]
No title
ぶわっ

ぶわっとつたーじゃって似てるね
ry
2010/07/20(火) 02:39 | URL | きの #/n/w4AXk[ 編集]
お久しぶりです
なんか禁止ワードが……

ってできたし

まさかとは思うけどアドレス禁止ワードなってないですか?

ブログ新しく作ったんでリンク申請したいんですが
2010/08/10(火) 18:12 | URL | ルカリオ #st0cF2.k[ 編集]
No title
gameisfun.blog101.fc2

これならいけるかな…

なぜかクロウさんのブログにコメントできなくなった…
2010/08/12(木) 20:56 | URL | ルカリオ #-[ 編集]
No title
えいちてぃーてぃーぴーは禁止ワードにしてるんでh抜きなら行けるはず!

リンクしときますー
2010/08/14(土) 05:35 | URL | きの #/n/w4AXk[ 編集]
No title
どうもです(^^)\

ていうかこれまたすごい時間に起きてますね;
就寝前or起床後?
就寝前と見た
2010/08/15(日) 13:29 | URL | ルカリオ #-[ 編集]
No title
余裕で就寝前です
2010/08/15(日) 18:43 | URL | きの #/n/w4AXk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
