暇人の誰得ブログ



よっすぃ

マリオギャラクシー2買ったよ
予約とかしてなかったからなくなってないかと思ったけど
結構残ってたのでなんともないぜでした

ついでに色々買ってこようと思ってたんだけど結局何も買いませんでしたとさ


マリギャラ2 ネタバレじゃない程度にネタバレします

ゴロ岩のステージで寝てる黄キノピオがゴロゴロしてますとか言ってんのがつぼった
ぐるーんすぴーんとか言ってたし今回は黄ノピオが強い
緑にスターピース預けまくったら1UPキノコ貰えた
1000個預けたら眼鏡かけた 青…
円筒の周りをぐるぐるぐるぐる回ってたら目が回ったがなんともないぜ
ゴロ岩雲ドリル鳥でっていう全部面白い
ヨッシーのべろびよーんは想像してたより使いにくい気がする
ポイントして即びよーんだったら強すぎるからあれで良いかもしれないけど
ヨッシーに乗ったらなんでも強くなる訳じゃなくて
スピンが前方にしか判定なかったりヒップドロップ出来なかったり
水中に潜れなかったり泳ぐの遅かったり でも強い
あと今回スピンジャンプの上昇力上がった気がする
ルイージがイケメン キノピオの出番減った・・・?よくわかんないけど
おたすけウィッチ?誰ですかそれ

というわけで初日はスター42個
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
