暇人の誰得ブログ



つー

マリオギャラクシー2公式サイトきてたあああああ
http://www.nintendo.co.jp/wii/sb4j/index.html

発売日は5月27日!

あと分かったのは紫の大きいチコっぽいのがいるとか
キノピオがいるとか
ヨッシーに乗ってるときは食べたいものをポイントしてBでべろびよーんとか
そんな感じ


でもこのキノピオ赤い模様の帽子に青い服ですね
探検隊のキノピオじゃなくて普通のキノピオっぽい

Q.なんでそんなに探検隊に拘るの?
A.前作の探検隊が良キャラすぎたから

また色んなステージに出てきて欲しいです(´o`)


マリギャラ2の発売日といえば
超紙で裏100部屋ダンジョンクリア
紙RPGで100階ダンジョンクリア
ルイージギャラクシーでスター120個
これ発売までに達成したいんだった

5月27日かー出来るだろうけどやる気の問題だね
きのこ | HOME | はる
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
