暇人の誰得ブログ

スポンサーサイト


しがつ

もう4月かよはえーんだよぼけなすび
気付いたらお受験の年だけど
きのさんの場合試験前日まで「メタ強すぎwwww性能分けろwwwww」とか言ってると思います


今まで
 →ゲームの録画は出来るけどラグ怖いしPCに送る方法に困る

昨日
 →ラグも気にならないしPCに送る方法も見つかった

だから何っていうとそれだけで動画上げる予定なんてない

というかテレビとDVDレコーダー繋ぐケーブルが1個足りないので誰かください!!!


久々にパネポンした
DSは色々残念なのでGCです嘘ですキャラが見たかっただけです

一人用で使えるキャラ限られてるのはふざけてると思った
でも水(主に連鎖ボイス)が可愛いことに気付いたので許す 訳にはいかない
一人用だと背景とか絵が変わるんだよ
ってことは一人用で使えないキャラはそれ見れないんだよああああおあああ
これは勝利ポーズもアピールも登場演出も亜空とかのムービーも用意されてないレベル
日本語じゃなくてごめんねー

自分で描くのも考えたけどそんな画力ねーのでした


VSCOMのVHのNC達成してなかったのでそれもやりました
英語だらけだからノーコンティニューも英語にした 反省はしている

VSCOMは最初の3人が一番強いと思った キャラ的な意味で
炎、風、海、ライオン、でっていう、今日もチキン辺りが詰みポイント
ぼーっとしてると氷と宝石でも死にます
今日もチキン以降は進んだことない
あいつ強すぎどんなチキン食ったらああなるんだよ


パネポンおもしろすぎて書きたいこともっとあるけどこのぐらいにしておきます


スマブラとかいうメタゲーはあんまりやってません
これからは性能に頼ってスネーク使うことにします

マリオはあんまり伸びないしルイージは近づけなくて乙だし
ピーチは浮遊出来ないしクッパは今回のクッパはひと味違うぜ(笑)だし
ドンキーはデデデーイされるしディディーは全然わからんし
ヨッシーは動かせなくなったしワリオもよく分からんし
ロボットはおもんないし

キャラ愛(笑)

あれよく考えたらスネークもデデデに不利とか言われ始めてるんだっけ^o^


こっそりルイージギャラクシーで120個クリアしました

サンドアイランドもう行きたくない
砂漠ステージとか火山ステージはすきくないです
水系ステージもあれだったけどギャラクシーになってから好きになった
コウラ楽しい

ルイージがスピンで酸素消費はきつすぎると思った
ジャンプ力もよく分からんかったけど多分高かったんじゃないかな


そういえばマリギャラ2は5月中に発売されるって決まったらしいね
ニンテンドーチャンネルで新しいムービーも来てた

このムービーで分かったことで一番大きいのは

今回もキノピオ探検隊がいることですよね

嬉しすぎてWii窓から投げ捨てそうになった
今日は寝るまで寝れない


書きたいこと全部書いたら糞長くなってたよごめんねー^o^
うそ | HOME | ばとん
コメント
No title
全部嘘か
2010/04/01(木) 10:52 | URL | くも缶 #FDFyvjQQ[ 編集]
No title
全部じゃないです!!
2010/04/02(金) 01:29 | URL | きの #/n/w4AXk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
