暇人の誰得ブログ



すてぃっく

またコントローラーが故障しました^-^
さすがスマブラはGCコンブレイカーだね


キノピオの事を色々調べてたらマリオより強い気がしてきた
探検隊が本気出したら大王星爆破出来る

探検隊と言えば次回作にも探検隊出ますよね?
ギャラクシー2で2番目ぐらいに気になってます

今分かってることはヨッシーとかドリルとかですか
ってことで映像見直してたら色々出てきて糞長くなったから追記
・一部のステージでヨッシーに乗れるっていう
・ドリルみたいな新アイテム 変身じゃないよ
・ヨッシーは変身できるっていう
・新ボスにドラゴンみたいなの でかい
 噛みついてきたり足場に突っ込んで出てきたりする
 足場に突っ込んで出てきたときに赤い部分をスピンで攻撃するとダメージ
・パックンがいる
・水色のジャンプ台っぽいものがある
・トゲゾーがいる
・パタクリボーがいる
・桃食って吐き出してたっていう
・舌で動かす仕掛けがあるっていう
・舌はポインター使って伸ばすっていう
・ふんばりジャンプが出来るっていう
・白いつぼみみたいな敵キャラ
・かぼちゃみたいなのを食べるとスピンで飛べる星が出てきたっていう
・赤い木の実で猛ダッシュして壁も登れるっていう
・中間地点の旗がある
・水色の木の実で風船になって空を飛べるっていう
・風船ヨッシーにはAIRメーターがあって飛べる時間が制限されてるっていう
 ハチマリオみたいに調節は出来ず自動で上がっていくっぽい?
・キラー食べたら吐き出して武器に出来るっていう
・キラー飛ばしてくる機械のボスキャラ
 マグナムキラーも飛んでくるっぽい
 飛んできたキラーをヨッシーで投げ返して水色の部分に当てたらダメージ
・でかいパタクリボー
・でかいパックン
・土管とかブロックが全部巨大化したようなステージ
 叩いたり出来るのは普通サイズで巨大化したのは足場扱い
・でかいはなちゃん
 暴走してるのもいる
・BGMにマリオワールドのアスレチック面
 スーパーマリオ2007(トイボックスの曲)もあるよ
↓最新とれーらー↓
・星で飛ぶ→火山爆発の演出
・スピンで足場の形が変わる仕掛け
・ドリルは使うと足場の反対側に行ける
・反対側だけじゃなくて内側にも入れるところがある
・白いつぼみみたいな敵→花が開いてこうそくスピンしながら移動してった
・メカレッグみたいなボス
 ドリル使って反対側から攻撃するとダメージ
・骨の敵が足場食ってる
・テレサ4匹とでかいテレサ1匹
 目合わせたら普通に動き止まる
・ヨッシーの卵はスピンで割る
・舌を伸ばして移動する足場
 ヨッシーストーリーでもあった!マークのあれと似てる
・木の頭に胴体ついてるキャラ 多分味方
 頭は半円形レンズみたいなって言えば分かりやすいNE
・蜘蛛みたいな敵がぶらさがってる
・キラー飛ばしてくるボスは中にクッパJr
・歩くと花が咲く星
・とっても大きな丸太みたいのが坂道の上からゆっくり降りてくる
 丸太ってほど長くないですね上手く表現できないんだよ
 所々穴が空いていてそこに入ると避難出来る
・壁ジャンプ出来る左右の壁から棘が出てくる仕掛け
・横に倒れた円柱みたいなものの横に足場が動いてる
 落ちても周りをぐるぐる回るだけで死なない
・ポインターで青い星に引き寄せていくあれは残ってる
・一定の間隔?で重力の方向が変わる仕掛け
・(ヨッシーに乗って?)スター取ったときヨッシーも一緒にポーズする
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
