暇人の誰得ブログ



ぎゃらくしい

ついったーでもちょっと言ってるんですけど
中途半端だったマリオギャラクシークリアしようってことになりました
今はマリオで102個
ルイージで120個も出来たら良いんですけど出来るかどうk
100階ダンジョンも100部屋ダンジョンもクリア出来てないしね

ギャラクシー2発売までには終わらせる ←終わんないにヨンヒョー


別の話
動画に使われてた曲が気になったので調べたけど
1時間探しても出てこなかったんですね

なんでないのーと思ってたら
実は違うと思ってたのが探してたものだったっていうオチ
出だしだけで適当にあれ違うこれ違うって判断してたのが悪かったね

探したはずの場所に物があったりすることってよくあるよね
物を探すときはちゃんと探そうと思いました

どうでもいいんですがハンバーグとたまごかけご飯が食べたいです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
