暇人の誰得ブログ



じゅうようなおしらせ

とっても長くてとっても大事なおしらせです
とっても大事です
とっても大事なので2回言いました
みんな、みていってくれ

とっても長いので追記です
月曜日と火曜日にテストです おしまい
だから何って言うと何も変わらないんだよね
そんなことよりスマブラしようぜ!!!
っていうのは冗談です
まいけるじょーだんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごっほがかぜをひいたwwwwwwwwwwwwwwwww
ごっほごっほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というのは置いといて・・・(何
重要なお知らせというのは、月曜日と火曜日にテストがあるのです!!
え?さっきもいっただって?気にしない気にしない(待て
そして課題が1つだけ終わっていないのです;;
さらに、土曜日には親戚の結婚式で遠くに泊まるという・・・;;
スマブラが出来なくて残念です・・・(おい

あーもうめんどー
そういうときは、かんじ、だいひょうしゃをきめるといいんだよ
だいひょうしゃ?
\デン/

そういえばさいきんさとりのがぞうすれみつけてしあわせでした
おねだんいじょうにとり
ようちゅーべはリピート再生機能をつけるべき

こうしてまた祝日が終わるのであった
今日はカレーだー!
今日もカレーか・・・

Q.で、結局この記事は何を伝えたいの?
A.くも缶さんのとこから拾ったバトンです

大 乱 闘 開 幕 だ


※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
みんな、見ていてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2、お名前は?
きのと見せかけたきのぴよからのきの のきのってのヮのみたいじゃね

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
それはおまる

4、「好きな教科」
 1:
 2:
 3:
学校きらい

5、「好きな食べ物」
 1:めろん
 2:麺
 3:きのこ
シメジ嫌いとか言った人はヨンヒョーされてください

6、「嫌いな食べ物」
 1:とってもすっぱい柑橘系 某柑橘さんとは関係ないです
 2:やさいいためみたいなの
 3:わかんない

7、「苦手なもの」
 1:リーチ長くてなんかが早いキャラ
 2:やたら隙少ない多段技
 3:リーチ長い攻撃

8、「得意なもの」
 1:ワンパターン戦法
 2:ガン待ち
 3:上強ハメとか

9、「好きな番組」
 1:おでんくん
 2:
 3:
テレビ見ない

10、「好きなタレント」
 1:
 2:
 3:
テレビ見ない

11、「好きな芸人(コンビ)」
 1:
 2:
 3:
テレビ見ない

12、「好きな芸人(ピン)」
 1:
 2:
 3:
テレビ見ない

13、「好きなアーティスト」
 1:
 2:
 3:
きょうみない

14、「好きな異性のタイプ」
 1:
 2:
 3:
うふふ

15、「好きな少年マンガ」
 1:
 2:
 3:
まんがみない

16、「好きな少女マンガ」
 1:
 2:
 3:
まんがみない

17、「〇〇フェチ」
 1:
 2:
 3:
言わない方が良い気がした

18、「好きな映画」
 1:ぽにょ
 2:
 3:
映画みないから思いついたものでいいや

19、ベスト3面倒になりました。
そういうときは、かんじ、だいひょうしゃをきめるといいんだよ

20、普通に質問します。
うるさいです。

21、好きな服装は?
ないです

22、見るならこれ!という体位は?
ないです

23、好きな人とかいる?
二次元で良いなら

24、その人のイニシャルは?
Xです★
Xとかかっけえwwwwwwwwww
もちろん嘘です星

25、何部?
スマ部ラ

26、どこすみ?
蝦夷地

27、方言ある?
あるけどそれがどうした

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
いみがわかりませんなぁ

29、このバトンの感想を
書けることなかった

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
きのさんみたいにはならないようにしよう
コメント
No title
くそわろたwwwwww
とりあえず俺もやっとく!
まあ地雷わかってたけど・・・
2010/02/19(金) 18:17 | URL | 某なにかのひと #-[ 編集]
No title
>まあ地雷わかってたけど・・・
嘘乙(;^ω^)
2010/02/19(金) 23:40 | URL | きの #/n/w4AXk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
