暇人の誰得ブログ



ぐりーん

前回:グリーン以外全部倒したよ

実は大分前に倒したけど書くの忘れてた

vsガチャピン
ナッシーに噛み砕くしたら死ななくてリーフストームされて死んだ
よく覚えてないけどギャラドスとかウィンディとかうざかったです
いかくうざい
サイドンはギガドレインされて死んでました
ピジョットは気付いたら死んでた
カイリキーとか存在を忘れてた

なんかいろいろやって終わり

ムックはその内倒します
レベル90近いらしいし育てるの面倒だからちまちまレベル上げていきます
オオタチが育つ気がしない さすが秘伝要因だね

でっていうの技が岩砕きからロッククライムに
なめたけの技が電光石火から岩砕きに
これで4つ全部秘伝技になってしまいました

次回はムック倒したときになると思います
緑最高
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
リンク
ブログ内検索
