暇人の誰得ブログ



えふ

接近しながら空前
下投げから上B
当たらないSJ空後
近づいたらとりあえず弱3連 当たってなくても3段目まで出す
復帰台から降りて横スマ 振り向いてもう1度横スマ
その後ダッシュ上スマ
空下でセルフメテオ 相手はカス当たりで上に飛んで助かる
崖際でA連打しすぎて空N暴発して死ぬ
相手のラッシュに下Bで割り込もうとしてシャキンシャキンシャキンシャキン
復帰中の相手に崖際でダッシュ上スマホールド まず当たらない
ダッシュからの行動はDAのみ たまに上スマを使うことがある
横B復帰でねずみ返しに引っかかる
上Bでも引っかかる
崖行動は崖上がり攻撃のみ 稀に崖降り上Bを使うことがある
横Bで接近して弱3連
落下しながらNB 空下や空Nを使うこともある
着地際に下B 1回でも決まると着地際の行動が下Bのみになる
相手のダッシュ見てから下B
飛び道具にも下B そして2発目に当たる
引き行動は横回避のみ そのままステージ端まで移動しちゃう

つまりアイクは見飽きた
ついでにマルスとルカリオも見飽きた
というかこいつらめんどい キャラ性能が

メタ以上に対策頑張ろうと思いました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
