暇人の誰得ブログ



ちーと

前回:まいこはんが相手でも催眠ゲーでなんともないぜ

12月8日火曜日

スズのとうどうなってんだよこれ

ホウオウ来たけどぶっころした
僕にはぶっころすことしかできなかった
全滅されそうになったのでぶっころした
復活するし良いよね^^

スルーしてたスリバチやまに行く

ちゃんぽんロードに行く

ちゃんぽんロード楽だった
その前の道が長いけど空飛べるし回復できる家あるし

ライバルはあんまり強くなかった

準備整えて四天王に挑戦するぞい

vsトゥートゥー
トゥートゥー

vsNinja
クロバットが影分身積んできたので
宿り木してウソッキーに交代したら完封でした
宿り木マジ便利

vsウハー
ひきゃくで空飛んでたら勝った
カイリキーは眠り粉してでっていうでごり押し

vsかりんとう
でっていうでごり押ししてたらラフレシアに変えてきたけど氷の牙で返り討ち余裕でした
ブラッキーがかりんとう並に堅かったけど宿り木で余裕でした
宿り木マジ便利 大事なことなので2回言いました

vs改造厨
すいーつでっていうの神コンボ(笑)決めてきた
宿り木したり眠らせたりしてとんぼ返り→氷の牙でイヤッホーイ
結局最後は御三家と催眠頼りになりました

カントー編 開幕だ ←いまここ

現在のPT
変更点
・なみだめ 騙し討ち→不意打ち
・ひきゃく 乱れ突き→羽休め
レベルは平均46ぐらい だと思う

まとめ
 なめたけは普通のトレーナー戦とかで使えるけど他はむりぽ
 催眠つええ宿り木つええ
 催眠厨「改造厨ざまぁwwwwwwwww」

次回:催眠厨がカントー1周の旅 の予定

電気に強い特殊欲しいよおおおう ぽわぐちょ輸入しようかな・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
