暇人の誰得ブログ



まいこ

日付が遅れるのは夜中に更新してるから!


12月7日月曜日

前回:チョウジタウン着いたぜ!

赤いギャラドスを捕まえる
すいーつ大活躍

カイリュー はかいこうせん

ロケット団のアジト
相手のレベル低すぎない?
順番間違えたのかな・・・とか思いつつ突破

ワタッコLv33&カイリューLv40vsアーボックLv25と愉快な仲間たち
相手「^^;」

シジマが凍死してる

ラジオとうイベント
途中出てくるライバルとか幹部なんかよりも下っ端の多さに苦労した
まひとかどくとかうぜえよおおおおおう
 最後の幹部戦で
 なみだめがデルビルに結構ダメージ受ける→倒す
 ヘルガー登場→微妙かなーwとか思いつつ岩雪崩したら先制の爪発動で1撃
 先制の爪って結構発動するよね

こおりのぬけみち
パズル解いてる時に出てくる野生がうざいことこの上ない

イブキを凍らせる

舞妓Haaaan!!!
すいーつが開幕眠り粉したり新たに覚えたとんぼ返りですいーつしまくってました
サンダースどうすんだよwwwとか思ってたけど催眠ゲーで勝利しました ←いまここ

現在のPT
・でっていう(滝登り/氷の牙/噛み砕く/岩砕き)
・すいーつ(メガドレイン/宿り木の種/眠り粉/とんぼ返り)
・なめたけ(居合切り/波乗り/怪力/電光石火)
・なみだめ(岩雪崩/騙し討ち/けたぐり/物真似)
・ひきゃく(燕返し/ダメ押し/乱れ突き/空を飛ぶ)
レベルは平均40ぐらい だと思う

まとめ
なめたけは対ロケット団で活躍しました
まいこはんのときも電光石火でとどめ刺してくれたしね
状態異常がうざい
コメント
No title
赤いギャラドスは最高
ツボツボも殻の辺りがチャーミングで最高

マグマッグを入れれば完璧ですぞ!!
2009/12/08(火) 23:25 | URL | くも缶 #FDFyvjQQ[ 編集]
No title
赤いギャラドスいいですよねー^^
色違いといえば、緑のボーマンダもかっこいいですよ!
ツボツボは殻だけじゃなくて全部素敵!

そういえばマグマッグとか出てきてないでござる
今のところフシギバナやジュカインのようなポケモンを入れようと思っています^o^
2009/12/09(水) 02:07 | URL | きの #/n/w4AXk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
