暇人の誰得ブログ

スポンサーサイト


たんば

ハートゴールド買ったぜ!!!!!
ソウルシルバーと迷ったけどハートゴールドにしました

木曜日に買う→金曜日は寝てた→土曜日
1日置いちゃったのが勿体ない気がするけどなんともないぜ
タンバで薬貰うところまで進みました

現在のPT 適当に捕まえてたら電気に糞弱くなりました^o^
 アリゲイツ(でっていう) ←強すぎて出番が少ない
 ワタッコ(すいーつ) ←眠り粉で催眠ゲーしてくれる 火力はカス^~^;
 オオタチ(なめたけ) ←秘伝要員乙 でも電光石火つよい
 ウソッキー(なみだめ) ←あんまり目立ってる気がしない まさに涙目
 オニドリル(ひきゃく) ←借りパク
レベルは平均27ぐらい だと思う

やっぱりひきゃくは借りパクですよね
あと1枠余ってるのでツボツボかマンタインでも入れようかなって思います
他にも候補は出てくるかもしれないけど今のところこの2匹が候補
でもシナリオでツボツボはマゾいぜ・・・

以下覚えてることを適当に書き綴っていく流れ
一部ついったーで書いたものもあるよ!
ばかじゃねーのってぐらい長いので下の方にまとめも書いたよ!


・1日目の時点でイドンのやどイベント手前まで終了
  アリゲイツのでっていうとハネッコのすいーつがいました
  トゲピーとか産まれた瞬間ボックス行きですけど^^?

・すいーつの火力がひどい 持ってて良かった毒の粉

・すいーつがずつき習得で毒+怯み戦法を習得しました

・この辺ですいーつがポポッコに進化しました

・ツクシ強いんだけど・・・ここで初めて死んだ

・眠り粉→脱皮で回復→眠り粉 でさなぎハメした

・ツクシかわいい

・この辺でなめたけがオオタチに進化しました

・イトマル捕まえようと思ったけどやめた

・すいーつが眠り粉と宿り木習得
  眠り+宿り木+怯みでみんなの嫌われ者になります

・アカネそんなに強くなかった

・すいーつが眠り粉外す→相手ピッピがものまねで眠り粉覚える→
  →すいーつがまた眠り粉外す→相手ピッピの眠り粉ヒット すいーつ(笑)
  ちなみにこれ2回ありました

・ピクシーの指をふるで時の咆哮が発動

・ピッピ系トラウマになりそう ギエピーwwwwwwwwwwwwwwww

・マツバのゲンガーに殺されかけた
  眠らされる前に眠らせて勝ちました 催眠ゲーwww

・せいでんきうぜえ

・ひきゃくの借りパクはしない!と思ってたけどやめた
  空を飛ぶ要員いなかったしね

・ひきゃくのレベル上がるのはえー
  レベル1上げただけで進化するのね
  というわけでひきゃくがオニドリルに進化

・タンバきたわぁ 岩砕きでツボツボ捕まえた/゚_゚)
  NN思いつかなかったけどとりあえずつぼるにした/゚_゚)
  ついでにネッシーも貰って来た/゚_゚)

・ミナキに勝負挑まれるとは思わなんだ
  アサギ出た時から回復してなかったけどなめたけ大活躍で勝ちました

・マンタイン捕まえよう!としか考えてなくてくすり貰うの忘れてた

・とりあえずマンタインはおまるって名前でボックスに入れといた


長くなりすぎたから少しでも見やすくなるように頑張りました!!!!
独り言帳ではよくあること
ブログの名前かえたいよおおおおう←4回目ぐらい

まとめ
 最初は弱くても進化すると強くなることがあるぞ
 いつかのなまことかもそんな感じでした
 つまりツクシかわいい

おわり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
