暇人の誰得ブログ



てん

社会で
もしかしたら点数増える人がいるかもしれない!
って言われて
点数上がりました(´ー`)
ってのを今思い出したので書いてみる

社会 91→93
合計 462→464
(´ー`)


話は変わってNEWマリオWii
最初はまぁ別にいいかなーと思ってたんだけど
最近になって面白そうじゃね・・・?と思い始めました

とりあえずあれですね
ルイージの扱いがひどい

画像だったり動画だったりをちょっと見たぐらいなんだけど
動画:ルイージリレー
    3人がヨッシーを使って無操作のルイージを運んでく動画
    ルイージがベロキャッチされたり吐き出されたりしてる
画像1:同時プレイでマリオとキノピオ2人が先に進んでる中
    後ろの方でつららに刺さりそうになってしゃがんでるルイージ
画像2:残機 マリオ×97 ルイージ×5で
    タケコプタールイージがマリオを運んでる画像


ルイージはイケメンで良い奴だからいじめんなよwwwwwwwwwww
どうせならマリオとかいうチビデブ親父にしろよwwwwwwwwwwwwww
ちなみに俺ルイージじゃねーからなwwwwwwwwwwwwwwwwww


とか書いてたらWi-Fi繋げなくなった・・・・
マリオさんごめんなさい本当は大好きですマジ許してください
スマブラする時先発マリオです
NEWマリオWiiもギャラクシーも買いますからWi-Fi繋げるようにしてください
追記
この記事更新したあと
ちょっとしたら繋げるようになりました
マリオさんありがとうございます
コメント
赤の方は最高ですぞ
そうです、赤の方は最高ですぞ
2009/11/30(月) 03:58 | URL | むっくも缶 #FDFyvjQQ[ 編集]
No title
ちーっす
テストの点数上がったとか良くあるよねー!!
1年の時に英語の採点ミスで20点上がったの思い出したよー(^o^)/~

今回のテストは500点の半分くらい←爆☆

拝啓
 今日も私は元気です
           敬具
2009/11/30(月) 21:18 | URL | くも缶 #FDFyvjQQ[ 編集]
No title
>>ムックさん
こんなところまでわざわざお疲れ様です!
やっぱり赤は良いですよね^^


>>くも缶さん
やっほー^^*
今年似たようなことあったよー!
しかも同じ英語っていうw

今回初めてワークは余裕あるうちにやって小テスト見直しました
これオススメタナイト
というわけで次もがんばります
2009/12/01(火) 16:31 | URL | きの #/n/w4AXk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
リンク
ブログ内検索
