暇人の誰得ブログ



にんじゃ

再びこのカテゴリ使う事になるとは思わなんだ


ALO大型アップデートで忍者が実装されるから
再開しようぜってなったので新しくキャラ作って始めることになりました

神聖精霊いいなーとか思ったんだけど
忍者出るから再開したのに忍者使わないとかちょとsYレならんしょこれは・・・?
というわけで忍者+精霊にしよう!!!!!



忍者+精霊はむうんウォークさんが使ってたでござる
かぶるのもなんかあれだし忍者+神聖にしたのでした
ちなみにどっかのライムさんが忍者暗黒大地だったので空いてるのは神聖のみ
まぁそもそも暗黒大地は興味なうわっなにをするやめr

神聖もなかったら盾の奴にしてナイトと忍者が夢の共演!!
とかやるつもりでした
おお、痛い痛い

結局
 神聖・詠唱・忍者・幻化・奇襲・魔装
にしたけどいいよねこれで
ただなんか中途半端な感じがしなくもない

敵の攻撃は言うほど避けてる気がしない
じゃあ回避いらなくねって思ったけど強いスキルがあるとかなんとか
詠唱いれてるからか格闘なくても忍者のスキルは通常通りの早さで発動できるとか
軽装だと詠唱遅くなるとか

って思ってこれにしたんだけどいろいろ中途半端な気がする
何がしたいのか分からないというか

もうすぐ20になるし決めておかないとなー
コメント
20になったらキャラ作り直せば良いんじゃね!?!?

廃人きのさんなら一晩でやってくれましたできるでござる


今のところ奇襲技法は分身の強化ぐらいしか分かってないみたい
幻化が分身の術みたいだし奇襲ははずしても良いかもしれない

だけど奇襲が潜伏スキル後の攻撃スキルを覚えるかもしれないからわからない

いっそ忍刀技法はずせば良いんじゃねとも思ってしまったけどそうすると潜伏が使えなかった

もうやだ
2009/09/21(月) 09:52 | URL | kmkn #Vd8DqKb2[ 編集]
1日かければ出来ないこともないんじゃないかな!?!?

うろ覚えだけど奇襲は潜伏から攻撃する強いスキルがあるらしい
だから1つ削るなら幻化かなーとか

どうしてそこで諦めるんだよ
2009/09/21(月) 16:19 | URL | きの #/n/w4AXk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
リンク
ブログ内検索
