暇人の誰得ブログ



れいあ

クエスト終了時にもちゃんとセーブされてるみたいで良かった良かった


街☆3行ったら見たことはないけど聞いたことはある大型モンスターを
相手にするようなのばっかで悲しみが鬼なった
というわけでカカッと村進めてきます


文章読むより実際に戦って覚えるのが一番良いですぬ
今回のでそれが良くわかった〉〉レイア感謝


鶏ランス 第3回‐キャンセル突き‐

キャンセル突きってなんぞ?と思ったので朝から説明書読んでたら
R+aの溜め無しがキャンセル突き、溜めありがカウンター突きだったらしい
めんどくさいからどっちもカウンター突きって呼ぶけど!


ガード前進とかカウンター突きするようになってから
ランス楽しくなってきたっていうそれだけ(´・ー・`)
コメント
トゥースランス改を作ってから、ランス無双なルゥイジさん。

これなら一人で街ディアいけんじゃね!?
と調子乗ったら40分針にて討伐。

キャンセル突きのお陰で回避ランサーが無意味になってしまったが
永遠と攻撃できるんでいいですよね~

木野さんに一言、調子乗るって死亡フラグだよね!
2009/08/26(水) 21:41 | URL | ルゥイジ #3fUCZGCs[ 編集]
トゥースっていうと春日しか出ないきのさん

とりあえず討伐おめでとごじますって言ってみます
きのさんならタイムアップする自信があります!!

キャンセル突き本当楽しいですよね
そのキャンセル突きの中に回避を挟むのもまたかっこいい と思います

死亡フラグはありすぎて困るw
2009/08/26(水) 22:41 | URL | きの #/n/w4AXk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
