暇人の誰得ブログ



ぼろす

ボロスとかバロスwwwww
ごめんなんでもない


村で倒したし街でも余裕wwwwwww
そして行ってみた感想
 弱すぎなんだけどマジ!
 誰だよこいつをボスって言った奴は!
 誰だよこいつをボスって言った奴は出てこいよ!
 ぶっころしてやるよ俺が!
 よーえーなマジボスボスとか言ってまじで!
 逃げてるだけじゃねえか!
 そういうゲームじゃねえからこれ!

追いかけるのめんどくせえ


ファルコなきのさんがry 第2回 ガード

カウンター突きが上手く出来ない
中段突きとかの間に上手くカウンター入れたらかっこいいよね
欲張りすぎてるのかカウンター間に合わない
というかカウンターしようとしたら普通に飛ばされたでござる

攻撃の合間にカウンター突き!相手の攻撃をガードしてすぐに反撃だ!!(キリッ
とか調子こいてたらガード出来なくて飛んでった^o^

ガードの仕方がおかしいのか
体はみ出て当たるんだよぬー


飛んでったと言えば昨日はよく飛びました
柑橘突進でぼこるわ・・・
コメント
逆に俺が吹っ飛ばすんで安心してください
2009/08/20(木) 12:35 | URL | 柑橘 #-[ 編集]
もうあんなに飛ばしておいてまだやるというのか
2009/08/21(金) 07:55 | URL | きの #/n/w4AXk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
リンク
ブログ内検索
