暇人の誰得ブログ



らんす

帰ってきたので予定から1日遅れたけどオンしたよ

とりあえず今日同行してくださった皆様1乙2乙してごめんなさい
寄生っぽく見えてそうで涙目でした
PS上げてついでに装備強くして頑張ります

もっと強くなって来い


チキンなきのさんがランスでがんばるよ 第1回 突進の使い方

○「ステップとか使った方がダメ喰らうじゃねーかwwwwwwww」
という訳で動画見て勉強してきたよ
・ステップは攻撃の後隙をキャンセルするため(だけ?)に使う
・攻撃中に相手が殴って来たらカウンター突き
実は通常攻撃からカウンター突き出せるの知りませんでした^o^

○オンしてるときに知った事
・ステップで相手に近づいたり出来るとカッコいい(←教えてもらった!)
突進は味方を飛ばす時に使うと強い
突進の使い方分かんないからとりあえず相手追いかけるときに使ってみてる
でも当たんねぇ^o^


シリーズ化しようと思ったけど続く気がしないから第1回で終了ね
将来書くこと無くなりそうだし


メタで勝った時の台詞って
「もっと強くなれ」 「俺の宿命だ」
に聞こえてたけどサウンドテストで聞いたら
「もっと強くなって来い」 「これも宿命だ」
でした

もっとハッキリ言えや
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
