暇人の誰得ブログ



からい

激辛カレーライス
じゃなくて
激辛マニア
なんていうお菓子があったのぜ
つまみ食いしてきたのぜ

4つで死にました!

食べる

からええじゅjvぎsっじょいvvksぽふぇ

水飲む

持続なげええだでkぢhvfふgんどうjf

水飲む

落ち着いたかな
おいしいからもう1つ食べよう
ひとつだけちょうだい

最初に戻る

これ繰り返す内に水飲みすぎてトイレいきてええええになるっていう凶悪コンボ決められた


寝ようと思ったけど寝れなかったのぜ

という事で
せっかくだから俺はこのモンハンを買うぜ
と思ったけど一番近いゲオで過去に
スマブラXが売り切れ
プラチナが売り切れ
なんて事があったしこれでモンハンが残ってるはずがない

そこまで歩いたら30分ぐらいかかるし
無かった時のことを考えるとめんどくさくなった
まだ無いと分かった訳じゃないけどなんかもうめんdry

そんな訳でテヘサヨナラーーーーーーーー


ハードゴールド・ソウルシルバー の略称って
HG・SS が一番多いと思うんだけど
これ読みづらくね

どっかのスレで

ハートゴールドソウルシルバーの略称って何が良いと思う?

金心・銀魂 だから更に略して 金魂 でおk

みたいなレス読んで以来ハートごー(ryのことを金魂って言ってるけど
普通にこれの方が読みやすいと思うんだ
余計な事考えると読みづらくなるとか言わない


記事1回1回保存してまた書いてってすんのめんどいからもっと書くよ

Wiiwareのポケダンって前作より難易度高いらしいですね タワーのおかげで
タワーが強くて復活の種なんてあって無いような物だとか
ただしストーリーは残念だそうです

なんとなく新作ぶっぱしすぎてる気がするます
コメント
あるいて30分ならはしって3分だからなんてことないね
2009/08/07(金) 21:56 | URL | kmkn #-[ 編集]
そのりくつはおかしい
2009/08/08(土) 08:10 | URL | きの #/n/w4AXk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
