暇人の誰得ブログ



ばぼーん

パソコンがエラー吐き出してフリーズして電源切れて起動出来なくなった
こいつはひでぇ

起動→NECとか出てくる→画面真っ黒になる→しばらくそのままで電源切れる
本来は一瞬画面が黒くなった後Windowsのロゴが出てくるんだけど何故か出てこない
これの繰り返し 時間を置いてみてもだめぽ

うろ覚えだけでエラーメッセージ探してみました

ファイル xxx のためのデータを一部保存できませんでした。データを損失しました。このエラーは、コンピュータのハードウェアまたはネットワーク接続の障害によって発生した可能性があります。このファイルをどこか別のところに保存してください。

多分これ


HD?とかが逝ったのかな?
よく分かんないけどデータ救出できる気がしない

ばっくあっぷ?なにそれおいしいの?wwwwwwwwww^p^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
