暇人の誰得ブログ



らんど

頂上で狐のランドマスター使ってて相手上バーストしようと思ったんだけど
途中で燃料切れた上に水没した
ちょっと地面に引っかかった後ゆっくりと傾いて沈んでいくのを見てたらなんか切なくなった


マリオさんでぃーらんど

買ってません まだ
おたんじょうびまで待ちます
待つっていってもすぐ来るけど

なんかすぐクリアできるっぽいですね
それぐらいしか知らん


今冬発売の3DSソフトってCMやってて
最初ペーパーマリオだったからあれ?って思いながら若干期待してたけど
結局出てこないとかいう詐欺でした

ところでマリオカート面白そうですね
果たしてカートにおまるはあるのか まぁないでしょうね

公式で紹介されてる新キャラの面子が半端無かった
隠しキャラなのかな だとしたらネタバレってレベルじゃねーぞwwネタバレの上か!??
実はもっと凄い隠しキャラがいました的な展開期待してますよ!?!?!?!?


ハニークイーンとか使う人いんの?wwwwwwwwwwwww
って思ったけどもし強キャラだったら・・・

オンいったらハニークイーンばっかとかやだよ
カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
