暇人の誰得ブログ



むし

6面までクリア
むしのやかたたのしい
2人の時と1人の時で風船の減る早さの違うこと
1人でやったらゲームオーバーにならなすぎた
まぁ楽しいから別に良いんですけどー

結構やってたはずなのに
書こうと思うと特に書くことが思いつかない
のでおしまい

さん

例によって親が買ってくるパターン
親が3DS買って来たけどドンキーやってて触ってない どんきーむずい
紙マリオ来るまであんまり欲しかった訳でもなかったりする
よってどんな感じに見えるのかとか分かんない
ごようのかたは ざんねんでした

ドンキーは前にちょっとやってステージ2までクリアしてて
今日ステージ4までクリアした
とりあえずお受験が終わるまでにクリアしときたい
パネルとピースの回収は気が向いたらやるシリーズになりそう

そういえば
ドッジボールでアイテム(というか甲羅)アタック飛んできたときに
クロマとシロマは何をすれば良いのか、というのを色々試したけど
ほぼ詰んでるんじゃね?ってなった
距離置いたらジャンプ間に合うだろうか
もしかしてクッパとかのカウンター系も甲羅詰んでるのかな

おわりお

みず

ポンプを対手榴弾待ちに使うとかいうのを考えたけど
最近スポーツミックスしかしてないのでした

ピクミンに水かけたらどうなるのっと
というかピクミン投げ
これ止めれたら素敵 な気がする けど
最近スポーツミックスしかしてないのでした

DA先端でガー不とかカス当て上強とかやってみたいけど
最近スポーツミックスしかしてないのでした

なんかやたらスマブラしたいんだけど
最近スポーツミックスしかしてないのでした

そういえば1回スライムの切り札でフリーズした
こういうよく分かんない状況で突然フリーズってまれによくあるからどうでもいいか

みっくす

右側の2列の人の色違い以外は全キャラ出たのでミックススポーツをクリアしました
キノピオとヨッシーとマリオを使いました
色違い出すために回数稼ぎでヨッシー使ってたらなんかはまってた

本当は色違いも含めて全部出したかった
スライムを使用回数で出すついでにスター完成させていこう
と思ってたけど
紀野さんがスライム使うとゴミクズになるのでやめました

防御面カスにして攻撃面バグらせた感じの性能だと思いました
性能は分かっても使いこなせる気がしねえ
てか足遅いからバスケとかホッケーだとボール取ってm

ドッジのデイジーの切り札でボールが永遠に追尾してきてびびった
なにあれ
マリカの赤甲羅みたいに誘導して柵にぶつければ良いのかな
って喰らった時に思った

マリオの切り札の仕様がどの競技でもよく分からん
ほぼトーナメントしかやってないしCPUも中々使ってくれないからなんだけど

トナメ最終戦のなんか知らない人たち
3on3の時は結構苦戦した気がするんだけど
このゲームであの人たちに苦戦した記憶がない
でも忍者は爆発しろ

真黒のひのこ頭おかしくね?
特にバレー
あの人一歩も動かないでボール全部拾えるじゃん
とかいって
リズムレシーブで本当に一歩も動かないNEETプレイ~働きたくないでござる~
してたら普通にボール落としまくったけど

虹色のに向かって火の玉飛ばしたら
その間に自分が取らなきゃいけない奴飛んできて結局拾えなくてー
とか
2個連続で飛んでくるパターンで1個拾ったは良いけど2個目間に合わなかったり
意外としょぼかった
でも普通の試合だと1回拾った後またすぐとかはなさそうだし
このキャラいたら負ける要素なくね?wwwww
まだ試合で使ってないから実際どうなるか分かんないけどどどどどど

キングベヒんもスは雑魚でした

きのこ

バレーでキノピオがきのこ出す奴
あれつよい
アイテムスパイクに対して無傷でボール拾えるんだけど
ヨッシーのベロは試してねえ
クロマとかいうのは爆発すれば良いんじゃないかな

ドッジのシロマとクロマ
ドッジロール出来ねえしクッパとかみたいにカウンター出来る訳でもないし
なんなの
この人たちアイテムとスペシャル来たらどうすんの
と思ったけどアイテムぐらいはジャンプで避けれるか

キノピオ手短いからか知らんけどドッジだとものすごくボール拾いにくい気がする
しろまとくろまみたいにきのこ出して飛ばせよ

バスケでクロマのレイアップに分からん殺しされまくった
何やってるか分かんねえ ピクオリかよ
キノピオはなんか普通に強かった
てかマリオとニンジャの違い分かんないんですけど^^;
マリオが忍者に勝ってるとこあんの?wwwwwwwwwww
って感じに

右の2列の人たちはやっぱりバグってたかーってなったけど
一部おかしい分他がしょぼかったりしてそこまでぶっとんでない と思う

どうでもいいけど
バレーでルイージが遠くの球拾いに行く時に
足下でなんか爆発してね?って思ったら
あれルイージロケット使ってんだね
クッパはシェル使ってるし

以上スペシャルショットを切り札と言いそうになるスマブラ族でした

かったー

カッターを買ったーwwwwwwwwwwwwwwwww
べっべっべっべべべべべっべべべべbっべwwwwwww
カッターは買ってないーwwwwwww^w^wwww
芝多すぎwwwwwwwそこでメタナイトですよwwwwww
ピピンwwwwwピピンwwwwwwピンピンwwwwwナァァァァwwwww
フッwwwwwwwwwwwギュルルルルwwwwwwwwwwwww

イヤホンとwwwwwwwwwマウスとwwwwwwww
ゴリラとwwwwwwwwwポイントとwwwwwwwww
マリオをwwwwwwゲッツしましましましまうましたwwwwwwwっうぇwwwww
これで常駐ソフトいらなくなくなくなるーwwwwwwwwwwwww
超超超超快適なPCライフを満喫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そwwwwwwれwwwwwだwwwwwwwけwwwwwwww
おwwwwwwwwwwwwっわwwwwwりwwwwwwwおwwwww^

さん

スマブラXとかいうのが3周年
だった 日付的に
3周年だしなんか書いとこうと思ったけど忘れてました☆(ゝω・)v
今日に限ってスマブラ放置してマリオバスケしてました☆(ゝω・)v
テレサ体小さすぎてボール取られやすすぎワロス☆(ゝω・)v
ドンキーとかクッパのボール取れねえo(≧∀≦)o

スマブラはあれです
2周年の時と大して変ってないです
(´ー`)
思い出を語っても1年前と同じ事書きそうな気がするのでやめておきます

なので最近のお話をします
おさるさんが楽しいです
おしまいです

来月から本気出す
カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
