暇人の誰得ブログ



ばすけっつ

まりおばすけすりーおんすりー
のびーじーえむを見つけました
最後のステージの曲 飛行船みたいなステージ 終点厨に人気出そうなステージ
これは当時から大好きだった音楽の1つです。
わんおぶなんちゃら わりとどうでもいい

なんかこのゲーム一時期はまってた
パタパタ強かったです クロマとか知らん
トリックムーブだかなんだか連打してダンクするだけの簡単なお仕事
パタパタテレサプロペラヘイホーでトリッキータイプチームとかやってました

にんじゃとしろまとくろまの性能がバグってた記憶
サボテンだーはなんかスマブラのソニックみたいな印象でした
正直よく使ってないので分かんないですおしまい
もーぐりとか存じないです
一応出したんだけどよく分かんなくて結局全然使ってねぇ
どんな性能だったかもよく覚えてねぇ
テレビもねぇ ラジオもねぇ だねふしゃ

とか思い出してる内にまりおすぽーつみっくすとかいうのが欲しくなってまいりました
公式見たらパタパタもテレサもヘイホーもリストラされてるんですかね
公式ににんじゃとかしろまとかその他愉快な仲間達がいたから
もう隠し全部ばらしてんのかなーとか
キノピオいるんで良いですけどねーーーーー

個人的にさぼてーだんがトリッキーとかヨッシーがオールラウンドに違和感
ヨッシーは昔から足速いってか最速キャラのイメージ
まだ全然このゲーム知らないから実際見てみたら最速でしたーとかなくもないか
どのぐらい知らないかっていうと公式しか見てないし公式の動画も見てない

買うんだったらお受験の後の方が良いのかなとか思ったり思わなかったり
お受験前のゲーム封印とかは逆効果だと思ってるからやらないけど
じゃあいいか

いやほん

イヤホンがなんか調子悪いです
たまに右からしか音でなくなったり音小さくなったりします
線いじったら直ります
これは換えた方が良いのでしょうか

ついでにマウスも換えたいです
チャタリングとかいうのがひどい
常駐ソフト使ってなんとかしてるけど

最近足が冷えます 年かな
個人的に家で靴下はあんまり履きたくない
なんかあれな感じがあれなのであれなんです

さんすうとしゃかい爆ぜろ

ことし

今年もよろしくお願いしましたって書くのを忘れてしまいました
やってしまいましたね

今年もよろしくお願いします

前の記事編集すればいいだろとか言わないで



1月1日ですね
あけました
おめでとうございました

来年から本気出します
木野先生の次回作にご期待下さい
多分来年も何も起りません
ごようのかたはざんねんでした
カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
