暇人の誰得ブログ



ほわいつ

個人的に
ランクルス>ゴチルゼル
ゼクロム>レシラム
なのでホワイトを選ぶのは確定的に明らか

早くドリュウズとかオノノクスとかデスカーンの紹介をするべき
あとノズパスみたいな奴も早く紹介してね

マメパト系とヲーグル系は
ポッポ系とオニスズメ系みたいな関係でよろしいのかな


あと今更だけど
アニメの資料?みたいな画像あったよね
公式で紹介されたヒロイン枠?のキャラのシルエットと
その画像にいたヒロイン枠っぽい女キャラが完全に一致してて
ついでにコロモリもいたと思うのね

で、その画像に確かツタージャとミジュマルの進化っぽい奴がいたはず
名前も書いてたと思うけどツタージャが変な名前だったから微妙

ふと思い出したので書いてみたりとか


ツタージャとツイッターって似てるね

しろこん

白コン買った
十字キーの糞っぷりに定評があるあれです
コードが超長いあれです

いつか言ってた中古のウェーブバードより800円ぐらい安い新品でした
前行った時は白コンすらねーじゃん!って思ってけど別のとこに置いてありました

お札よく確認してなくて1000札2枚持ってったはずが5000円札と1000円札持ってってた
支払いの時に気付いてうわあああってなった
その前にも小銭ばらまいて物凄く綺麗にチャリーンチャリーンって音立てたし
もうだめぽ

使った感じはそんなに差はないように思うます
同じ形だから当然ですね
動かしててあれれー?ってとこはあったけど
新品に慣れてないって可能性もあるのでどうにも

以上全く参考にならない感想でした
カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ついったー
リンク
ブログ内検索
