暇人の誰得ブログ



きのこ

マリギャラ2 気付いたら色々情報来てた
とりあえず気になったものだけ

スターが240
ファイア、オバケ、ハチ、レインボー、タマコロ
ゴローニャゴロ岩、雲
ライト、ダッシュ、バルーン
キノピオ探検隊
サイコロ
ルーバ 紫のチコ
モンテ、赤ボム
ジュゲムっぽいの、バッタン
DVDつき
コメットメダル
過去のギャラクシー
赤チコ、青チコ?
マリオ型の宇宙船


95%が新作ステージってことはあとの5%なんだよって思ってたけど
そういうことか

ジュゲムっぽいのは遠くて分かりにくいけど
トゲゾーいるし多分出ると思うよ

探検隊が再登場すると信じながら寝た甲斐があった

つー

マリオギャラクシー2公式サイトきてたあああああ
http://www.nintendo.co.jp/wii/sb4j/index.html

発売日は5月27日!

あと分かったのは紫の大きいチコっぽいのがいるとか
キノピオがいるとか
ヨッシーに乗ってるときは食べたいものをポイントしてBでべろびよーんとか
そんな感じ


でもこのキノピオ赤い模様の帽子に青い服ですね
探検隊のキノピオじゃなくて普通のキノピオっぽい

Q.なんでそんなに探検隊に拘るの?
A.前作の探検隊が良キャラすぎたから

また色んなステージに出てきて欲しいです(´o`)


マリギャラ2の発売日といえば
超紙で裏100部屋ダンジョンクリア
紙RPGで100階ダンジョンクリア
ルイージギャラクシーでスター120個
これ発売までに達成したいんだった

5月27日かー出来るだろうけどやる気の問題だね

はる

春休み終わった 6日だけど
冬休みとか夏休みより長かったような気がした
気がしただけ

始業式の日はいつも帰ってきてから足が痛くなるきのさんですが
今回は登校中に足が痛くなりました^-^
ちょっとやばいね


最近また絵の練習始めた
今回はいつまで続くかな!?
何年も続けば良いね

デッサン7日間っていうのとあともう1冊本が埋まってたりするので
まずはそれ使ってみてます!!!
でもこれ7日間じゃ終わらないと思うんですけど!!!
てか終わらないらしいですよ!!!
どうでもいいか!!!


そして気付いたら夜中の3時だった 寝ないと

がけぎわ

   ○ )))<とぁ!とぁ!
   三彡 λ 
――――――
    がけ/

こうなると何もできないきのさんです

あとガノンの空上はバグ

ガノンとか余裕だろ^-^って思ってたら殺されるから怖いねこのキャラ


ぱねぽん
スコアアタック90000点とかどうやったら出来るんだよwwwwwwww

動画見る

17~20連鎖を4回
(;^ω^)
18連鎖1回が限界のきのさんにこれは厳しいぜ(;^ω^)

あと目の付けどころがシャープだと思った
ぼくは見てる範囲が狭いと思いました

ところで誰かケーブル1個くれませんか

うそ

もう4月~このぐらいにしておきます
 →全部本当
  Wii→テレビ→DVDレコーダー これで行ける

スマブラとかいうメタゲーはあんまりやってません
 →メタゲーかどうかはともかくあんまりやってないのは本当
これからは性能に頼ってスネーク使うことにします
 →うそです
マリオはあんまり伸びないし~ワリオもよく分からんし
 →だいたいあってる
ロボットはおもんないし
 →嘘ですロボットさん糞面白いです
キャラ愛(笑)
 →全国のキャラ愛プレイヤーさん申し訳ございませんでした
あれよく考えたらスネークもデデデに不利とか言われ始めてるんだっけ^o^
 →多分本当

こっそりルイージギャラクシーで120個クリアしました
 →最近起動してないやばい 今24個ぐらいだった気がする
サンドアイランド~高かったんじゃないかな
 →本当なのでした ループオーシャンといいグラスビーチといい今回の水中面は楽しい
そういえばマリギャラ2は~寝るまで寝れない
 →全部嘘なのでした
  わざわざニンテンドーチャンネル開いた人とかいたら面白いけどいる訳ない

書きたいこと全部書いたら糞長くなってたよごめんねー^o^
 →本当です


君はどれが嘘でどれが本当か見分けることが出来たかな!?!?!?!?

しがつ

もう4月かよはえーんだよぼけなすび
気付いたらお受験の年だけど
きのさんの場合試験前日まで「メタ強すぎwwww性能分けろwwwww」とか言ってると思います


今まで
 →ゲームの録画は出来るけどラグ怖いしPCに送る方法に困る

昨日
 →ラグも気にならないしPCに送る方法も見つかった

だから何っていうとそれだけで動画上げる予定なんてない

というかテレビとDVDレコーダー繋ぐケーブルが1個足りないので誰かください!!!


久々にパネポンした
DSは色々残念なのでGCです嘘ですキャラが見たかっただけです

一人用で使えるキャラ限られてるのはふざけてると思った
でも水(主に連鎖ボイス)が可愛いことに気付いたので許す 訳にはいかない
一人用だと背景とか絵が変わるんだよ
ってことは一人用で使えないキャラはそれ見れないんだよああああおあああ
これは勝利ポーズもアピールも登場演出も亜空とかのムービーも用意されてないレベル
日本語じゃなくてごめんねー

自分で描くのも考えたけどそんな画力ねーのでした


VSCOMのVHのNC達成してなかったのでそれもやりました
英語だらけだからノーコンティニューも英語にした 反省はしている

VSCOMは最初の3人が一番強いと思った キャラ的な意味で
炎、風、海、ライオン、でっていう、今日もチキン辺りが詰みポイント
ぼーっとしてると氷と宝石でも死にます
今日もチキン以降は進んだことない
あいつ強すぎどんなチキン食ったらああなるんだよ


パネポンおもしろすぎて書きたいこともっとあるけどこのぐらいにしておきます


スマブラとかいうメタゲーはあんまりやってません
これからは性能に頼ってスネーク使うことにします

マリオはあんまり伸びないしルイージは近づけなくて乙だし
ピーチは浮遊出来ないしクッパは今回のクッパはひと味違うぜ(笑)だし
ドンキーはデデデーイされるしディディーは全然わからんし
ヨッシーは動かせなくなったしワリオもよく分からんし
ロボットはおもんないし

キャラ愛(笑)

あれよく考えたらスネークもデデデに不利とか言われ始めてるんだっけ^o^


こっそりルイージギャラクシーで120個クリアしました

サンドアイランドもう行きたくない
砂漠ステージとか火山ステージはすきくないです
水系ステージもあれだったけどギャラクシーになってから好きになった
コウラ楽しい

ルイージがスピンで酸素消費はきつすぎると思った
ジャンプ力もよく分からんかったけど多分高かったんじゃないかな


そういえばマリギャラ2は5月中に発売されるって決まったらしいね
ニンテンドーチャンネルで新しいムービーも来てた

このムービーで分かったことで一番大きいのは

今回もキノピオ探検隊がいることですよね

嬉しすぎてWii窓から投げ捨てそうになった
今日は寝るまで寝れない


書きたいこと全部書いたら糞長くなってたよごめんねー^o^
カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
リンク
ブログ内検索
