暇人の誰得ブログ



ばとん

親友になりたいバトン
*バトンをもらったら次の人にまわす
*5日以内に書きましょう
*5日以内に書けなかったら罰ゲーム (^ω^)
*回した人がちゃんとルールを守っているかチェックする
*これから親友になりたい人10人にまわす
*ただし10人以上はだめ!
*スルーは禁止!


#ルール#
・回す五人を選択
・これからも仲良くしたい人のみ
・五日以内に回すこと>
守れなければ…罰ゲーム!!(‐∀‐)


*回す人*
回す人が思いつかない

#五人が住んでそうな国は??#
バトンは止めるタイプです(キリッ

#五人をアニメ(漫画)のキャラで例えると??#
そんなことよりスマブラしようぜ


なんかごめんなs

るいーじ

マリオギャラクシー
マリオ編スター120個クリアしたよー
今はルイージ編をキノピオの台詞収集しながら進めてます

ルイージはよく滑るとは聞いてたけど本当に滑る
ジャンプ力高いのはあんまり感じてない
足速いのはよく分かる
足速すぎて一番最初のウサギを追い越す
鬼ごっこは滑るせいでむずい


Q.ところでなんでキノピオの台詞集めてんの?
A.キノピオ探検隊が良すぎるので名言集作る
主に駄洒落の収集になりそうだがなんともないぜ

ホウダイ乗りホウダイ
アイスマウンテン ああ、いいっすねぇ~
船を湖底に固定しました
ホウダイもう1パターンあった気がする
他にももっとあるはず

駄洒落は全部緑のようで実は全員言ってるらしいですね
それとあと黄が肉好きなのとキノコ船が5隻あることも確認したい

今のところ確認してるのは紫の身体能力が異常なのとキノピオが可愛いこと←重要

すてぃっく

またコントローラーが故障しました^-^
さすがスマブラはGCコンブレイカーだね


キノピオの事を色々調べてたらマリオより強い気がしてきた
探検隊が本気出したら大王星爆破出来る

探検隊と言えば次回作にも探検隊出ますよね?
ギャラクシー2で2番目ぐらいに気になってます

今分かってることはヨッシーとかドリルとかですか
ってことで映像見直してたら色々出てきて糞長くなったから追記
続きを読む

まりとる

突然ですがマリオの空Nと空後と空下ってどれ使うか迷いませんか!?!?!?
最近になってどこでどれ使うか決まってきました!!!!!!!!!


突然ですがMP3プレイヤー乗り換えました!!!!!!!
iTunesからLilithにしました!!!!!!
理由はある曲いつねsだけ変なところで終わるからです!!!!!!!

ついでにASIOについても調べました!!!!!!!!
暇なので入れてみました!!!!!!!
音質良くなった気もするし変わってない気もする!!!!!!!!!


突然ですが最近マリオギャラクシーやってません!!!!!!!!!!!!
┐('A`)┌

ぎゃらくしい

ついったーでもちょっと言ってるんですけど
中途半端だったマリオギャラクシークリアしようってことになりました
今はマリオで102個
ルイージで120個も出来たら良いんですけど出来るかどうk
100階ダンジョンも100部屋ダンジョンもクリア出来てないしね

ギャラクシー2発売までには終わらせる ←終わんないにヨンヒョー


別の話
動画に使われてた曲が気になったので調べたけど
1時間探しても出てこなかったんですね

なんでないのーと思ってたら
実は違うと思ってたのが探してたものだったっていうオチ
出だしだけで適当にあれ違うこれ違うって判断してたのが悪かったね

探したはずの場所に物があったりすることってよくあるよね
物を探すときはちゃんと探そうと思いました

どうでもいいんですがハンバーグとたまごかけご飯が食べたいです
カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
