暇人の誰得ブログ



はろうぃん

今日ハロウィンだったのかよ
なんもしてないや

それでたまに思うんだけどさ
クリスマスよりクリスマスイブの方が楽しくない?
楽しいというかwktkするじゃない
主にプレゼント

クリスマスは
朝起きたらプレゼント置いてあって適当に遊んでケーキ食って終わり
みたいなイメージ

イブは
明日起きたらプレゼントふぉぉぉぉぉ・・・!とかで楽しいって言うか
よくよく考えて見たらこれだけでしたごめんなさい

小2の妹がいるからサンタさんはいることになってます!


そしてハロウィンの話題よりクリスマスの話題の方が多いっていうハロウィン涙目

ぴーち

ピーチむずすぎwwwwwww
只管浮遊空下時々弱上強空前適当掴みDA
である程度どうにかしてたけど
最近チーム行ってたら結構残念だったからトレモで遊んでたよ

追記はただのメモだよ
続きを読む

なおるよ

朝というか昼なんだけど
起きたらとっても腹の腹痛が痛かったの
トイレ行ってもうんこーございました出ないんだ
お腹空いた時は腹痛が痛くなることあるからそのせいかなと思って
ラーメンを食べたんだ おいしかったよ
トイレ行ってうんこーしたらちょっと直ったよ

どんなにくるしくても

おいしいものたべて

うんこしたらなおるよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゜∀゜∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
まさに誰得日記

ぱたぱた

マリオテニスGCのパタパタはどうみても最強キャラ
とびつきショット異常すぎるよね

ふと思い出したから書いただけなんだ、すまない。

きゅう

ニコニコがリニューアルしたましたぬ
リニューアルする度に使いづれーよksgって思ってる気がする
なんで視聴履歴移動したん

一般会員 きの さん▼
のとこクリックして視聴履歴に飛ぼうと思ったら
ずれてメニュー消えるのうぜえよおおおおおおおおおおおお


参考程度にピーチの動画見に行ったらなんか違うキャラだった
きのさんのは浮遊空下しか使えない弱キャラなんですけどバグですか^^;

えこのみー

エコノミーひどすぎて見れねえwwwww

更新連打

消えた!エコノミー消えた!これでかつる!

動画の読み込みに失敗しました

死ね

その後1回更新したら見れたけどこれはないと思いました

まりお

マリオで遊んでたら
上強→空上→空N
とかたまにやるんだけど
空Nの辺りで相手ダウン状態に出来るっぽいよ!!!
この後弱が繋がってhave a nice day !
これってトリビアになりませんか?


いつかマリオ系キャラ使いになるんだ――

現実:
クッパさん開幕サンドバッグとかパネェっす
ピーチの浮遊が上手くできません。どうすればいいでしょうか。

どういうことなの・・・

↓しばらくマリオキャラループで遊んでた結果

クッパとピーチだけは使える気がしないとか言っててごめんなさい
クッパもピーチも普通に楽しいです

クッパは今まで弱横強空前空後横Bシェル掴み
思い出したようにブレス
ぐらいしかしてなかったけど
他の技も使うようにしたら世界が変わりました


ちなみにロボットをやめるつもりはないです!

はどうだん

回避で移動するはどうだん製造機うざいよおおおおおおおおおお

ごぜん

今日午前授業で早く帰ってこれたのはいいんだけどすることねえええええええ
眠いけど寝たらもったいない気がして寝れない
こういうことって結構あるよね!

そうだ絵を描こう

という訳で暇な時って何してる?
もうスカイプでひまぽって連呼するの秋田

なつめ

一昔前→強キャラうぜえ^^;そこまで勝ちたいとか^^;
現在→強キャラ楽しいれす^o^

お互い強キャラなら普通に楽しいと思うの
性能気にならないし出来ること多いし

性能とか気にしない方が楽しいよね!!

これでサッポロポテトのおいしさを分かっていただけたと思います
まぁ最強はオーザックとピザポテトなんだけどね
あとわさビーフって美味しいらしいね
見たことあるけど食べたことないです
食べてみたいなー

てふ

どっちかにしろやカス旧かなづかいだったら
てふ
だろうがあほばかぼけかす
ばーかばーか


そんな訳で最近ロボットが楽しいから紙にひたすら殴り書きしたい
とりあえず浮かんだものをひたすら描いていくの楽しいよね
絵に限らずなんかしてる時に思ったことをとりあえず書くのって楽しい

いつかパソコン蛾物故割れた時
暇だったからとりあえず紙出してきて思ったことを適当に書きまくってた
まさにチラシの裏

ブログもこれと同じ感覚で適当に書いてったらいつの間にか長生きしてました
おしまい

めもてう

ジャイロ回避投げで接近→下スマ ばっかり狙ってたけど
下スマを掴みに変えたら面白そうというかこっちの方が強いよね

スネークの手榴弾は持ったままガード押しっぱで着地隙0Fらしいね
手榴弾からはガードが出来るから着地狩りできないのでした

それの応用でジャイロ溜めながら着地してガード出来るんじゃね

現実→ガードボタン押すのが早すぎると回避が出るので着地隙発生
めんどくせー

ガード押しっぱにしてからジャイロすると最速でキャンセルされました
この場合は回避が出ずに溜めをキャンセル出来るぞ!
あんまり実用性はなさそうだぞ!


でも着地狩りしてくる相手にジャイロ溜めながら着地は悪くないと思うんだよね
というチラシの裏でした

あぴーる

糞どうでもいいこと発見したwwwwwwwwwwwwww
ロボットのアピールって前向いてなんかして戻るじゃない
あれの戻る部分キャンセルして他の行動に移れるwwwwwwwwwwww
他のアピールでも出来るかもねwwwwwwwww使わないけどwwwwwwww

はいはいわろすわろす

じこさいせい

ああああ
ヌオーの自己再生覚えるのにSS買わないといけないのか

教え技が微妙で何より買いに行くのがめんどくせえって理由で買ってなかったSS
孵化楽になったらしいし買おうかなあ

HGは興味nうわなにをするやめr

ぴかみん

久々にオリマー使ったら使い方分かんなくなってた

ってことでピクオリで遊んでたんだけど下投げ→上スマ→空上が強い楽しい
色に影響されるけど最高で53%ぐらい出せるぜ
そうでなくても40近く与えれるイケメンな技

ちなみに下投げの時にピクオリから離れるようにずらされると入らない、と思う
落下速いキャラはよけれないかもしれない

ついでにいうと落下速いキャラは下投げ連入るぜ
メタだと3回ぐらい投げれる
フォックスとかが相手だと夢がひろがりんぐ

結構前に対戦してて偶然発見したけど既出だったんだろうか
って見つけた時も言った気がする
チラ裏ブログだしどうでもいいや

結局何が言いたいのかっていうとキャラ対策は大切ってことなんだよね

つぼる

毎度の事なんだけどさ
ポケモンのPT考えてたら

こいつはこの技にしよう、空いた枠にこいつ入れよう

きたPT完成きたこれでかつる

あれでも待てよこれだとあいつに完封されんじゃね・・・?

あああああどうしようこの技変えるかこいつ変えて別の奴にするか

最初に戻る

の無限ループするんだよね
その内結局孵化作業もしないまま投げ出すっていうパターンにはまる

まぁつよいポケモンよわいポケモンとかほざいて
PTのバランスとか無視してたきのさんが悪いんですけども

モルフォンいいよね

ぶーむ

ブームくんがおもしろい
やめてください しんでしまいます


なんかもう糞記事連発しすぎだろ
ついったーでやれっていわれそう

がむ

ポケモンガムうめええええええええええええ

びーじーえむ

ゲームとかでさ
BGMだけ先に聞いてて
それが実際にゲーム内で流れてるところを見ると
うおおおおおって
なるよね
それだけ。
カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ついったー
リンク
ブログ内検索
