暇人の誰得ブログ



すねーく

久々にスマブラした
スネークの空N空後楽しいよ
復帰阻止に急降下空後強いよ
あれなんであんなに持続長いの
出した方が え、今の当たるんだwwwってなるレベル
ソースは俺 だけ



上手い人って技ちゃんと使い分けてるよね
って某ふぃくしょんワリオ見て思った
って考えながらロボット使ってた

というわけでロボット楽しい


ランスとロボットって似てるよね!!!!!
リーチ長いけど攻撃する場所がここって決まってて
それ以外の場所には攻撃しづらいところとか
逆に言えばそれしか思いつかない

結局何が言いたいかというと火薬岩クエは2度とやりたくない

れいあ

クエスト終了時にもちゃんとセーブされてるみたいで良かった良かった


街☆3行ったら見たことはないけど聞いたことはある大型モンスターを
相手にするようなのばっかで悲しみが鬼なった
というわけでカカッと村進めてきます


文章読むより実際に戦って覚えるのが一番良いですぬ
今回のでそれが良くわかった〉〉レイア感謝


鶏ランス 第3回‐キャンセル突き‐

キャンセル突きってなんぞ?と思ったので朝から説明書読んでたら
R+aの溜め無しがキャンセル突き、溜めありがカウンター突きだったらしい
めんどくさいからどっちもカウンター突きって呼ぶけど!


ガード前進とかカウンター突きするようになってから
ランス楽しくなってきたっていうそれだけ(´・ー・`)

おーと

モンハンはオートセーブだったらしい

でもこれどこまで保存されてんだろ

ぼかろ

フルボッコとクルペッコってなんか似てない?
ペッコかわいい
今すぐギャラリーで「クルペッコの生態」を見るんだ!


レイア
「レイアとかボッコボコにしてやんよ(キリッ
 だっておwwwwwwwwwwwwww」



きの「レイアとかボッコボコにしてやんよ」

孤島でレイア発見→まだ武器だしてないのにこっちくんな
→おいなんか毒くらったぞwwwwwwwww→解毒薬を飲もう パクパクモグモグ
→解毒薬飲んでたら火がとんできた→ガシッボカッ アタシは死んだ ハンター(笑) 

2回目も似たようなパターンでころされた


そして何回やったか分からんけどクエスト挑戦は4回目ぐらいか
1乙もせずに討伐成功!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ただし回復薬多用










その後親襲来して焦ってたらセーブせずにタイトルに戻ったでござるの巻


無かったことにしちゃうとかレイア強すぎだろ・・・
こいつ上位になったらデータ消してくるんじゃね?

きんにく

夏休み明けにありがちなこと

始業式の日、家に帰って来ると足が筋肉痛になっている
始業式だから午前だけで終了だー とか思ってたけど帰って来たら疲れて寝ちゃう
冬休みまであとどれぐらいか計算する

るいじ

ルイージの空コン楽しいよ

空下→空N→上強→各種空中技・上強・上スマ・掴みetc×n
上手くいけば40%~60%も持っていけるぞ!!!!!!!
相手は上強の後に回避が間に合うからそこは読みと勘と勢いで頑張れ!!!!!!!
上強と次の攻撃の間に空中ジャンプやガードを挟んでみるのも良いぞ!!!!!!!
スネークの下投げよりも楽しい読み合いの開幕だ!!!!!!!





ずらしやめてください

ぼろす

ボロスとかバロスwwwww
ごめんなんでもない


村で倒したし街でも余裕wwwwwww
そして行ってみた感想
 弱すぎなんだけどマジ!
 誰だよこいつをボスって言った奴は!
 誰だよこいつをボスって言った奴は出てこいよ!
 ぶっころしてやるよ俺が!
 よーえーなマジボスボスとか言ってまじで!
 逃げてるだけじゃねえか!
 そういうゲームじゃねえからこれ!

追いかけるのめんどくせえ


ファルコなきのさんがry 第2回 ガード

カウンター突きが上手く出来ない
中段突きとかの間に上手くカウンター入れたらかっこいいよね
欲張りすぎてるのかカウンター間に合わない
というかカウンターしようとしたら普通に飛ばされたでござる

攻撃の合間にカウンター突き!相手の攻撃をガードしてすぐに反撃だ!!(キリッ
とか調子こいてたらガード出来なくて飛んでった^o^

ガードの仕方がおかしいのか
体はみ出て当たるんだよぬー


飛んでったと言えば昨日はよく飛びました
柑橘突進でぼこるわ・・・

ぴかまん

むげんでピカマン作ってみたくなった
作れないけど

ぼろぼろ

ぼるぼろにぼろぼろにされました

街でツップさん他と挑んでぼこされた
きのさんが足引っ張ってるとしか思えないですごめんなさい


きのさんは村で戦ったことないモンスターを相手にすると確実に死にますっていう言い訳
まずは村で慣れないとね!!!!!!!!!!!


ペッコとロアルドロス村で戦ったけど何故か弱くね?って思った
村だとちょっと弱くなってるのか装備変えたからなのかは知らないけど
この勢いだとボルボロスも行ける気がするぜ!!!!!!!!!!

俺、ボルボロス倒したら何しようかな

がーど

ボルボロスに狙われて
「きのさんにげてえええええええ」って聞こえた
しかしきのさんはボルボロスの突進を華麗にガード!!!

さすがランスだ、なんともないぜ!


って脳内によぎったから使ってみた

らんす

帰ってきたので予定から1日遅れたけどオンしたよ

とりあえず今日同行してくださった皆様1乙2乙してごめんなさい
寄生っぽく見えてそうで涙目でした
PS上げてついでに装備強くして頑張ります

もっと強くなって来い


チキンなきのさんがランスでがんばるよ 第1回 突進の使い方

○「ステップとか使った方がダメ喰らうじゃねーかwwwwwwww」
という訳で動画見て勉強してきたよ
・ステップは攻撃の後隙をキャンセルするため(だけ?)に使う
・攻撃中に相手が殴って来たらカウンター突き
実は通常攻撃からカウンター突き出せるの知りませんでした^o^

○オンしてるときに知った事
・ステップで相手に近づいたり出来るとカッコいい(←教えてもらった!)
突進は味方を飛ばす時に使うと強い
突進の使い方分かんないからとりあえず相手追いかけるときに使ってみてる
でも当たんねぇ^o^


シリーズ化しようと思ったけど続く気がしないから第1回で終了ね
将来書くこと無くなりそうだし


メタで勝った時の台詞って
「もっと強くなれ」 「俺の宿命だ」
に聞こえてたけどサウンドテストで聞いたら
「もっと強くなって来い」 「これも宿命だ」
でした

もっとハッキリ言えや

きかん

帰ってきたけどすぐ寝てしまったでござる

どす

出発する前にメモでも書いとくよ

ドスジャギィが回復薬フル活用しないと倒せない誰か助けて
取り巻きがいるとフルボッコにされる

ランス使ってるけどカウンター突きの使い方分からん

糞雑魚のゴミカスすぎて最初のボスも倒せないきのさん()笑う



とりあえず金曜日までテヘサヨナラーーーーーーーー

もうめんどい

*回された人は5日以内に答える事。
*五日以内に答えないと罰ゲームあり。
*嘘偽りなく答える事。
*回した人はその人がルール守っているかチェックして下さい。
*バト返しアリです。
*バトンを回したら、回して来た人に回した事を伝える。

★口調を決めて下さい。


★名前
きの

★バトンを回す4人
ツップさん
ツップさん
ツップさん
ツップさん

後は頼んだ

★上記の人とはどういうきっかけで知り合った?
すみこというかすみちゃ

★4人の良いところを書いて下さい。
ぽてちにくわしい
ねずみとりにひっかかってわらいをとってくれる
しんせつていねいであんしん しかもやすい
へんたい

★4人のイメージ出来る動物を書いて下さい。
あるぱか
ねずみ
あるぱか
あるぱか

★4人を色で例えると?
みどり
ねずみいろ
みどり
みどり

★罰ゲームは?
ポテチ取ろうとしたらネズミ捕りに引っかかる動画撮ってうp

★4人の共通点は?
変態

★4人は自分の事どう思ってる?
きのさん

★この人たちと今後どうして行きたい?
モンハンしようず でも3乙はやめてね><

どうしてこうなった

*回された人は5日以内に答える事。
*五日以内に答えないと罰ゲームあり。
*嘘偽りなく答える事。
*回した人はその人がルール守っているかチェックして下さい。
*バト返しアリです。
*バトンを回したら、回して来た人に回した事を伝える。

★口調を決めて下さい。


★名前
きの

★バトンを回す4人
ツップさん
ツップさん
ツップさん
ツップさん

後は頼んだ

★上記の人とはどういうきっかけで知り合った?
すみこというかすみちゃ

★4人の良いところを書いて下さい。
ぽてちにくわしい
ねずみとりにひっかかってわらいをとってくれる
しんせつていねいであんしん しかもやすい
へんたい

★4人のイメージ出来る動物を書いて下さい。
あるぱか
ねずみ
あるぱか
あるぱか

★4人を色で例えると?
みどり
ねずみいろ
みどり
みどり

★罰ゲームは?
ポテチ取ろうとしたらネズミ捕りに引っかかる動画撮ってうp

★4人の共通点は?
変態

★4人は自分の事どう思ってる?
きのさん

★この人たちと今後どうして行きたい?
モンハンしようず でも3乙はやめてね><

ゆーとぴあ

*回された人は5日以内に答える事。
*五日以内に答えないと罰ゲームあり。
*嘘偽りなく答える事。
*回した人はその人がルール守っているかチェックして下さい。
*バト返しアリです。
*バトンを回したら、回して来た人に回した事を伝える。

★口調を決めて下さい。
さすがツボツボだ、なんともないぜ!

★名前
きの

★バトンを回す4人


★上記の人とはどういうきっかけで知り合った?


★4人の良いところを書いて下さい。


★4人のイメージ出来る動物を書いて下さい。


★4人を色で例えると?


★罰ゲームは?


★4人の共通点は?


★4人は自分の事どう思ってる?


★この人たちと今後どうして行きたい?

ははは

「モンハンとか作業ゲーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」












買いました^o^

結局例のゲオで売ってたでござるの巻
なんでスマブラとプラチナはなくてモンハンはあるんだよおおおおおおおおお

しばらく進めてたらスマブラやりたくなってきた不思議


水曜日からばっちゃの家にお泊りに行きます
金曜日に帰って来る予定です

あにめ

Wiiの間でアニメカービィ配信中だよ!
フル3DCGの新作だよ!


かんそう
 kwskの出番が多くて嬉しかったです。

まさかこれでもエスカルゴンのタメ口見れるとは思わなかったんだぜ
気になる人は探してみてね!

ひかえめ

エメラルドでメタモン乱獲してきた

控えめも陽気もいて良かった
いなかったら今頃飛び降りてたと思うよ

ところで両者意地っ張りで個体値が
22 5 24 17 20 28 のメタモンと
10 16 20 24 7 19 のメタモンがいたとしたら上使うのであってるよね
攻撃16って遺伝しても使わないし他は特攻除いて上の方が強いからこれで良いよね



課題やってない

ふじつぼ

そういえばフジツボってどんな奴なんだろうって思って調べたらなんかきもかった
という訳でメタモン捕まえてくる

からい

激辛カレーライス
じゃなくて
激辛マニア
なんていうお菓子があったのぜ
つまみ食いしてきたのぜ

4つで死にました!

食べる

からええじゅjvぎsっじょいvvksぽふぇ

水飲む

持続なげええだでkぢhvfふgんどうjf

水飲む

落ち着いたかな
おいしいからもう1つ食べよう
ひとつだけちょうだい

最初に戻る

これ繰り返す内に水飲みすぎてトイレいきてええええになるっていう凶悪コンボ決められた


寝ようと思ったけど寝れなかったのぜ

という事で
せっかくだから俺はこのモンハンを買うぜ
と思ったけど一番近いゲオで過去に
スマブラXが売り切れ
プラチナが売り切れ
なんて事があったしこれでモンハンが残ってるはずがない

そこまで歩いたら30分ぐらいかかるし
無かった時のことを考えるとめんどくさくなった
まだ無いと分かった訳じゃないけどなんかもうめんdry

そんな訳でテヘサヨナラーーーーーーーー


ハードゴールド・ソウルシルバー の略称って
HG・SS が一番多いと思うんだけど
これ読みづらくね

どっかのスレで

ハートゴールドソウルシルバーの略称って何が良いと思う?

金心・銀魂 だから更に略して 金魂 でおk

みたいなレス読んで以来ハートごー(ryのことを金魂って言ってるけど
普通にこれの方が読みやすいと思うんだ
余計な事考えると読みづらくなるとか言わない


記事1回1回保存してまた書いてってすんのめんどいからもっと書くよ

Wiiwareのポケダンって前作より難易度高いらしいですね タワーのおかげで
タワーが強くて復活の種なんてあって無いような物だとか
ただしストーリーは残念だそうです

なんとなく新作ぶっぱしすぎてる気がするます

ひまさん

ひま で変換してもでねえくそしねどうしてこうなった


なおったよ
暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇

別に違う漢字なんて混ぜてないよ


それはともかくとして、私は今メッセンジャーにサインインする事が出来ません。
ですが、私は最近メッセンジャーを使っていなかったので、あまり悩む事はありません。
私は自分自身で原因を探しましたが、原因は分からなかったためすぐにやめました。
もうあんにんしちゃえ
してないけど


夏休みの課題やってねええええええ

ちーむ

TAありチーム戦楽しいいいいい
相方に迷惑かけそうとか気にならなくなってたました
やっぱり相方としてはヨッシーが掴んでもどうするか迷うんだろうなーって思いました
他のキャラなら掴まれてる相手キャラにスマッシュぶち込めるけど
ヨッシーの場合は掴みがあれなせいでどうしてもヨッシーに攻撃が当たるっていう

まぁ状況によるけどヨッシーごと殴るのもありだと思うよ


どうでもいいけど何処行ってもモンハンモンハンモンハンモンハンry

買っても良いけど既に遅れを取ってるしきのさん初心者の糞雑魚だし
お金あばばばだし近くに売ってるか分らんしで買える気しない
まぁきのさんは3乙連発するだろうし需要ないから別に良いか

ふっかつ

パソコン復活したよ

データは当然バボーンしてるんだけど
ちょうどファイル整理したいと思ってたから良いやもう

ふと広告見たら



Ads by Google

HDDデータの復元 - business.cybozu.net/
あきらめずに、探してください厳選サイトはコチラ

データ修復 - finaldata.jp
まさかのデータ消失に、驚異の復旧力!定番ソフト 無料ダウンロードはこちら

ハードディスクが故障 - www.toshiba-tie.co.jp/support/dsc
HDDから大切なデータを復旧します。個人向サービス27,300円から
FC2 Management



^^
これの広告って記事の内容に合わせて変わるんだね

前の広告の内容見てないけど
カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
