暇人の誰得ブログ



めたもん

ぽけもんはいじんへのみち

暇だからエメラルドでメタモン適当に捕まえてた
39匹ほど捕まえてきたよ!

そして性格表の通りに並べてみました


控えめと陽気1匹もいないんだけど^o^
意地っ張りも1匹だけだったし
使いそうな性格に限ってこれだから困る

臆病はいっぱいいたけどね

それはともかく所持金40000円ぐらいしかなかったんだけどなんでなん

ちびろぼ

いもとがちびろぼ貸してくれたけど詰みかけてます
充電出来ないしゴミ足りないしでどうしよう


ゼニガメとフッシーはどうにかなってるけど
リザードンがむずい
適当に空N上後振り回して掴みとかスマぶっぱしてるお
そして思い出したように強攻撃使うっていう

歩き上手く使えるようになりたい

にこ

2個目回ってきたwww


*回された人は5日以内に答える事。
*五日以内に答えないと罰ゲームあり。
*嘘偽りなく答える事。
*回した人はその人がルール守っているかチェックして下さい。
*バト返しアリです。
*バトンを回したら、回して来た人に回した事を伝える。

★口調を決めて下さい。
普通で

★名前
きの

★バトンを回す4人
敬称略
めんどいから止めるよ

★上記の人とはどういうきっかけで知り合った?


★4人の良いところを書いて下さい。


★4人のイメージ出来る動物を書いて下さい。


★4人を色で例えると?


★罰ゲームは?
ないよ

★4人の共通点は?


★4人は自分の事どう思ってる?


★この人たちと今後どうして行きたい?



勝手に拾ってってね^-^-^-^

はーどでぃすく

ハードディスクがぶっ壊れててデータ抜き出すのも無理でした
そんなに大事なデータとかないけどな!

さすがきのさんだ、ハードディスクが壊れてもなんともないぜ
というわけでHD交換することにしました

;×;バボーン!!

ばぼーん

パソコンがエラー吐き出してフリーズして電源切れて起動出来なくなった
こいつはひでぇ

起動→NECとか出てくる→画面真っ黒になる→しばらくそのままで電源切れる
本来は一瞬画面が黒くなった後Windowsのロゴが出てくるんだけど何故か出てこない
これの繰り返し 時間を置いてみてもだめぽ

うろ覚えだけでエラーメッセージ探してみました

ファイル xxx のためのデータを一部保存できませんでした。データを損失しました。このエラーは、コンピュータのハードウェアまたはネットワーク接続の障害によって発生した可能性があります。このファイルをどこか別のところに保存してください。

多分これ


HD?とかが逝ったのかな?
よく分かんないけどデータ救出できる気がしない

ばっくあっぷ?なにそれおいしいの?wwwwwwwwww^p^

だんじょん

超紙の100部屋ダンジョンってゲーム&ウォッチっぽい色になってるって知って
言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じました
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないようにしたいと思いました

裏100部屋で敵が真っ黒なのはそれもあるのかな

ちょっと裏100部屋やりたくなってきた

ゲムヲ使うときはおなまえカゲマリオにしようぜ
というわけでゲムヲ使いに俺はなる
すぐ飽きそうだけどな!

なつ

夏休みだ、よー!

さすがきのさんだ、バトン回ってきたがスルーでなんともないぜ
って訳にはいかないから答えてみようと思うけどここで止めるお


*回された人は5日以内に答える事。
*五日以内に答えないと罰ゲームあり。
*嘘偽りなく答える事。
*回した人はその人がルール守っているかチェックして下さい。
*バト返しアリです。
*バトンを回したら、回して来た人に回した事を伝える。

★口調を決めて下さい。
普通に

★名前
きの

★バトンを回す4人
ここでとめるので指定しませんーーーーテヘサヨナラーーーーーー

★上記の人とはどういうきっかけで知り合った?


★4人の良いところを書いて下さい。


★4人のイメージ出来る動物を書いて下さい。


★4人を色で例えると?


★罰ゲームは?
ないよ!

★4人の共通点は?


★4人は自分の事どう思ってる?


★この人たちと今後どうして行きたい?



あれ・・・?

もしかしたらどっかで書くかもね
書かないかもね

ここ見てる人そんなに思いつかん

ふしぎそう

スピードのゼニガメ!
パワーのリザードン!
フシギソウ


これフライゴンバージョン作れそうで怖い
とたまに思います、まる。


フシギソウはリーチのフシギソウだと思うよ

びー

結局学校祭のテーマはBダッシュのあれになりましたとさ


日食は見てないというか見れないというかそんな感じでした
学校にいる間だったから見れなかったです
というか曇っててよく分からんかったから学校休んでたとしても見れなかったと思うます
夕方ぐらいの暗さになるとかって聞いたけど曇ってたから別に暗くなった感じしなかったし

どっかのクラスではテレビで日食見てたらしいですけどね!


11時頃に日食が始まるって聞いて夜だとばっかり思ってたけどみんなにはないしょだよ
夜に日食とかわろす



夜に日食って起こんないよね?
夜は月食だよね?

ふっしー

昨日対戦でピクオリ使ってたらピクミンが出なくなりました
ピクミンはちゃんといるのに攻撃してくれません
ピクミンがミテルダケ
横スマ出してオリマーが行け!ってやってるのに無視するピクミン(´;ω;`)
なぜか下スマは片方にだけ出ました

6匹いるから引っこ抜くことも出来ず
ピクミン投げで捨てることも出来ず
どうすんだよこれ

つまりピクミンを使わない横強とかで戦うしかないという
ピクミンは大変なハンデを与えていきやがりました

だからしばらくオリマーだけで戦ってたら直ってました

その時、私たちは対戦をしているところだったので私はとても焦りました。


最近スマブラしてて思ったこと
・フッシーが楽しい
・回避がちょっと見えるようになってきた気がする
・相手と密着したときにステップで距離置こうと思っても移動する前に攻撃当てられる
 動画とか見る限りだとジャンプのほうが良いのかな


スマブラの配信見ながら絵描いてたら効率が悪くなったでござるの巻

じかん

ニンテンドーチャンネルのあれでプレイ時間を見るよ!

1位 スマブラX 1800時間ぐらい
2位 マリカWii 400時間ぐらい

最下位 ニュースチャンネル 10分


スマブラ^^

街森とか結局12月ぐらいまでしか続かなかったぜ
魚コンプ頑張ってたあの冬
虫はむりこわい

ちなみに時間はよく覚えてないから大体これぐらいっていう時間です



去年の5月に買ってスマブラ5000時間越えてる人とかいてわろす
作業用BGMに大観戦を使ってるんだとか

いわなだれ

岩雪崩と燕返しってどっちが良いかな


そんなことより競技会で膝が焼けました 赤い 痛い

さむい たかい こわいダス

くうだ

空ダってくうだであってるよね
空キャンはからきゃんだよね
DACとかって表す場合もあるけどまぁいいや

ヨッシーのべろびよーんで空ダが面白い
すごくきもいうごきします
これ使えたらきもい動きになれるかな

リバースは難しすぎて詰んだ
これ活用して戦えたら凄いよね

トレモでヨッシー弄ったけどやっぱり楽しいです


そんな事よりルカリオとアイクが苦手すぎる
妙な発生と長いリーチ、持続
攻撃がほいほい当たってあっー
はどうだんやめろください


フライゴン描いてたら一瞬エビフライにしか見えなくなった
えびふりゃえびふりゃ言ってるからだ

トンボはドラゴンフライっていうらしいけど
ふりゃーがトンボではないと信じながら寝るか

あい

スマブラのキャラランクがIまであると聞いて

ちなみにIのキャラはガノンとファルコン
愛がないと勝てないキャラってことか



/;_;)バボーン!!!

ぼうけん

http://www.pokemon.co.jp/special/dungeon_boukendan/#
ポケモン不思議のダンジョン 冒険団

また牧場か

最初に選べるポケモン
 炎:最初に選べるポケモンは、以下のとおり、ほのおタイプのポケモンが中心!
 嵐:最初に選べるポケモンは、以下のとおり、みずタイプのポケモンが中心だ!
 :最初に選べるポケモンは、以下のとおり、でんきタイプのポケモンが中心だ!
炎、水、と来て電気とな
てめーはおれを怒らせた
草タイプ(´;ω;`)


そんなことよりムービーを見るんだ
ムービーの最後の方

ツボツボが出るぞ!!!!!!!

でもその前の画面に
ツボツボをたすけにいくメンバーをきめてください
って出てたし序盤で助けるだけのキャラになりそうなんだぜ

ツボツボ仲間に出来るのはクリア後か
ストーリーに関わってくるキャラは大抵クリア後にしか仲間にできないうえ
仲間に出来る確立も低めになってます


ツボツボが出るけど多分買わないと思うのぜ

とら

またコンビニか
放送でコンビニ2回目来たよ

ほかにはねーのかよ

うちにはありません


最近机に落書きして消すのが楽しい
とりあえずなんか描きたいっていう
じゃあ学校じゃなくて家で描けっていう
でっていう

じらーち

ジラーチの配信は17日まで!!!!!!!!
ほんとは七夕に受け取りたかったけど
日付ずらせばなんともないぜ

まぁずらしてないんだけどね


ジラーチ受け取ってきました
ふしぎなおくりものを受け取っただけでまだジラーチ自体は受け取ってないんだぜ
配達員からジラーチ貰って消しての繰り返ししてます
あとはわかるね

はぴなす

ハピナスで止まります



それだけ

ぶた

そういえば札幌に新型インフルきたんだっけ
おおこわいこわい


なんか辞書がとんでました
ツボツボがとぶとか・・・
でも
/゚_゚)登録しなおせばなんともないぜ

めると

学校でメルト流れた
流した人誰ですか


学校祭の目標の候補にBダッシュがなんとかってのがあった
候補3つの内の1つにあるとか
もう今年の目標これで良いよね
どうでもいいけど他の目標はなんか

目標:A
たくさんのBはそれぞれべつのもので、それだけではCをつくれないけど
BをあつめたAでCをつくりだす
Bをせいとひとりひとり、Aをがっこうぜんたい、Cをがっこうさいにたとえて
せいとひとりひとりのちからをあわせてがっこうさいをつくりあげよう

みたいなのが多いよね って思った
一昨年もそうだったし今年の候補にもそういうのあったし

例えがひどいがなんともないぜ

うるふ

スマブラウルフって
スマぶっぱ→スマッシュブラザーズしてるウルフ
みたいなもんだと思ってた

スマッシュとブラスターしかしないウルフ
でスマブラウルフ
だったんですね

今日気付いた

これはひどい勘違い

ぶらんく

数日の間スマブラしてなかったら操作制度が非常に終わってました
これがブランクか

スマブランク

┐(´・∀・`)┌

こんびに

今日放送でコンビニが流れた
あと2曲何かなー
ゲッダン流れないかなー
とか思ってたけど
ただのブリトラ特集でした

次はゲッダンかpromiseが来るに違いない
というか来い


ゲッダンで思い出したけど
七色に入ってた曲で分かった曲にゲッダンが無かったんですよね
絶対にやってはいけないミスをしてしまった

いいわけ
七色にゲッダンが入ってたか入ってなかったかわかんなかったので書きませんでした

もっといいわけ
あの記事書いたのは七色見た数日後だから忘れてても仕方ない


全国図鑑まで@1匹
ロトムなんだけど森の洋館が怖いからダイヤから送ることにしました

さすがきのさんだ!
わざわざ洋館まで行かなくてもダイヤから送れば
なんともないぜ!

(´;ω;`)
カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ついったー
リンク
ブログ内検索
