暇人の誰得ブログ



きんぎょ

照明器具
照英器具に見えた

ゲムヲの空N空上で浮かせるの楽しいですね

模試だるい

美術でなんか顔の写真持ってこいって言われたけど
そんな写真ないぞ

深夜って脳がバグりますよね 色々と

なんかもうここいらなくね
ついったーでやれ

そし

広告阻止(2回目)

ごーぐるくろーむとかいうのを使ってみました
使ってみてます
それだけです
特に感想は無いです

最近無線が調子悪すぎてぶちぎれそうです
接続が切れるってのとかけてます
ちょっと何言ってるか分かんない

特に書くことが無いのでおしまい

つき

ふと月別アーカイブ見たらなんか残念なことになってた
最近とぃってrも発言減ってますが私は元気です

アノプスがS出してくれません
Sいらない気がしなくもないけどどうなのか

メタナイの低空滑空切りにGCSJPするの面白そう という妄想
復帰用っぽい技を復帰以外で使って決めるとかっこいい 気がする
でも失敗すると凄く残念なことになる

さぼり

おいゆうつーぶで再生終わった後もっかい0:00のところに戻してー
って感じでやったら動かねーぞ紀伊店のか
手動じゃなくてLoopyなんちゃらってのがそんな感じの仕様っぽいんだけど
そのタブ開いてない時だけ動くっていう謎の現象
ちょっと何言ってるか分かんないですね

雪積もったと思ったら2日ぐらいで溶けるし雨降りだすし
これ今年3回ぐらい繰り返してるんだけどなんなの ポケモンなの

広告阻止
そんなことよりばかうけがうまい

ポケモンは特に変化無いのでした わろすわろす
虫岩勢を活かして戦うみたいな妄想したけどパーティあと2人決まんねえぞ
ぽわぐちょヌオーすら潰してくるナットレイは爆発すれば良いと思うぞ

とりあえずイワパレスとツボツボぐらいは育ててみるか
アーマルドはどう使うか迷う
主にイワパレスと色々被るせいで
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
