暇人の誰得ブログ



たいや

タイヤ

リング→ウッド→ローラー→ウッド→ノーマル→キノコ ←いまここ
キノココとかいたね

キノピオとスケルトンは変える気ない
パラフォイルは知りません
スーパーカイトも好きなんだけど加速がね

そのうちワイルドレッドも触ってみよう

CSSをぱっと見で分かる範囲で無難に弄ったら楽しかった
なんかサイトつくるの面白い気がする
一から作ってる訳ではないけど


キノピオスケルトン好きだから使ってるけど
性能だけ見たらエッグワンとかの方が良いなーとか思う
ウッドリング出たら変えようかな・・・
スーパーキノコは出たけど加速マイナスなのでやめました

そしてふとおまるのことを思い出す
きのぴおまる加速最強すぎて好きだった

今回も加速高いの選んでる
理想:トゲゾーとか痛くねーよwwwwwゴミwwwww
現実:トゲゾー喰らって吹っ飛んでコースアウト
ジュゲムさんちーっすwwwwww

トゲゾー見たら安全な場所に移動した方がよさそうですね
この吹っ飛び具合も重さによって違うんだろうか
重さは完全にぶん投げてるからなー
あとオフロードも投げた

個人的な優先順位
加速>ハンドリング>スピード>>>その他
ハンドリングなめたらあかん


すごくどうでもいいこと思い出した
赤甲羅来てもバナナガードで余裕wwwと思ってたら空中で撃ち落とされたことがあった
というわけで
アイテムでも当てないと1位抜かせねーwwでも相手もアイテム常に持ってて当てれねーw
ってときでも相手がジャンプする瞬間とかはワンチャンあるかもしれないってネタ
角度調整すれば結局防げるんだろうけど狙ってみる価値はあるんじゃないかな!?みたいな
自分で試したことはない
おわり

なな

マリオカートなな
買った

キノピオ+スケルトンで気分は最強キャラ 64的な意味で
今回は軽量級もそこまで吹っ飛ばなくなってて良かった

対人はまだやってない
その前にグランプリ全部☆3にしたい
そんなに難しくなさそうだし


今更だけどマリオ3Dランドの裏も全部クリアしました
気づいたら放置気味だった

らんど

頂上で狐のランドマスター使ってて相手上バーストしようと思ったんだけど
途中で燃料切れた上に水没した
ちょっと地面に引っかかった後ゆっくりと傾いて沈んでいくのを見てたらなんか切なくなった


マリオさんでぃーらんど

買ってません まだ
おたんじょうびまで待ちます
待つっていってもすぐ来るけど

なんかすぐクリアできるっぽいですね
それぐらいしか知らん


今冬発売の3DSソフトってCMやってて
最初ペーパーマリオだったからあれ?って思いながら若干期待してたけど
結局出てこないとかいう詐欺でした

ところでマリオカート面白そうですね
果たしてカートにおまるはあるのか まぁないでしょうね

公式で紹介されてる新キャラの面子が半端無かった
隠しキャラなのかな だとしたらネタバレってレベルじゃねーぞwwネタバレの上か!??
実はもっと凄い隠しキャラがいました的な展開期待してますよ!?!?!?!?


ハニークイーンとか使う人いんの?wwwwwwwwwwwww
って思ったけどもし強キャラだったら・・・

オンいったらハニークイーンばっかとかやだよ

最近3連休が多かったりして嬉しいです
 訳:特に書くことが無い

今日は自分の爪で怪我をしました
ちょっと前に爪切ったんですけどね
教科書とかをドンって置いた時にやらかしました
やんなる
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
リンク
ブログ内検索
